東京から帰って

何だかスッキリしない日々ですが、

 

 

レッスンもあるし、

 

相変わらずの

「道の駅」へも行ったり、

 

image

 

 

日常を頑張っています。

 

 

 

 

昨夜は

秘密の場所で爆  笑

 

 

「いつものお店✖️ワインスクール」

 

のコラボ、

 

「ドイツワインとドイツ料理の会」

 

でした。

 

 

image

 

 

男性陣がお料理・盛り付けして

 

女性陣は座って待つだけ爆  笑

 

 

image

 

 

 

何とも落ち着かないあせるあせる

 

 

 

17時にスタートした会は

23時に終了びっくり

 

 

6時間も盛り上がりました。

 

 

12人で飲んだワインは・・・

 

 

 

image

 

 

1人1本以上飲んだ計算あせるあせる

 

 

皆さん酒豪すぎる。

 

 

秘密の会(笑)

 

また次の機会が楽しみだな〜ハート