一足遅れの

 

お正月帰省をした娘飛行機

 

 

パリからそのまま帰省し

 

 

頼んでおいたもの・・・

オススメのお土産・・・

 

 

 

たくさん抱えて帰って来ましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

パッケージが変わって

ちょっと残念な

 

カマルグの塩。

 

 

image

 

 

 

高級バターと普通のバター

 

可愛いラブラブ

 

 

 

image

 

 

20グラムずつにカットして冷凍です。

 

 

 

 

 

 

ロジェ・ガレの石鹸と

(いい香り〜〜〜ラブラブ

 

ボンマルシェのエコバッグ。

 

 

 

image

 

 

 

 

ボンヌママンのマドレーヌと

 

ベルナシオのチョコレート

(日本では買えないやつ)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

手に取るだけで

パリに行った気分ラブラブラブラブ

 

 

 

そうそう、

 

 

昨日、

帰りの便では

 

 

ファーストクラスに

 

 

横◯流星が乗って来たらしい爆  笑

 

 

 

彫刻のような美しい顔で、

 

とっても良い人だったそうです(笑)

 

 

楽しい話は夜遅くまで続きました照れ