新年のご挨拶をするはずでしたが、

 

まさかの大地震のニュース。

 

 

 

2024年元日のお正月ムードは

一変しました。

 

 

 

 

 

2024年は

良い年になりますようにと、

 

 

昨夜書いたばかりなのに・・・ショボーン

 

 

 

 

どうか、

 

大きな被害が出ていませんように。

 

 

 

祈るばかりです。

 

 

 

 

 

少しだけ、

我が家の今日のこと・・・

 

 

 

 

息子夫婦帰省最終日。

 

 

image

 

 

お屠蘇代わりの

 

干支の日本酒で年明け。

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに駅まで送り、

 

 

 

 

 

 

 

次は東京でねバイバイバイバイ

 

 

 

 

そしてその3時間後、

 

 

再び駅へ向かい・・・

 

 

長女帰省爆  笑

 

 

 

 

 

京都の超豪華お節が届きました。

 

 

image

 

 

 

新幹線で、

 

姫路に向かった息子達も、

京都から来た長女も、

 

 

幸い、

地震の時間は到着の後でした。

 

 

 

重い気分の元旦の夜です。