2023年が終わります。

 

 

 

 

今年はとてもとても長かった・・・

 

 

色んなことがあったなぁ。

 

 

 

 

 

楽しかった思い出を

振り返って見ました・・・

 

 

 

 

東京には何回行ったんだろう?

2ヶ月に一度は行っていたような(笑)

 

 

今年の初めは

まだマスクでしたね。

 

 

 

image

 

 

 

 

ディズニーランドもめちゃ楽しかったラブラブ

 

 

image

 

 

ジャンボリミッキー踊れます爆  笑

 

 

 

 

 

玉置さまは、

今年は4回聴きましたラブ

 

 

image

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

7月の

北海道ワイン旅も最高の思い出赤ワイン白ワイン

 

 

image

 

image

 

 

 

ワイナリーで誕生日を迎え

皆に祝ってもらえて嬉しかったですお祝いケーキ

 

 

 

image

 

 

 

購入したNikiワイン。

 

もう飲み干してしまいました爆  笑

 

 

image

 

 

また買いに行きたい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

9月末に行った、

シンガポール。

 

 

 

image

 

 

 

5日間歩き回り、

 

よく食べよく飲みました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年最後の旅は、

 

11月の東京。

 

 

玉置さま聞いて

劇団四季観て

 

ここでもまた食べ続けた(笑)

 

 

image

 

 

 

たくさんたくさんの

楽しかった思い出。

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

振り返ると

今年の全ては

 

 

この事が心の根底にありました。

 

 

 

image

 

 

 

8月、

妹の逝去。

 

 

妹がいなくなった

2023年が終わろうとしています。

 

 

 

今日、

皆でテクテク歩いて

 

お墓参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

年越し出来る日を

 

 

ずっと心待ちにしていたけれど。

 

 

 

 

 

今日は、

 

心の中で

一緒に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

新しい年まで

残り2時間余り…

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

どんな年になるのでしょう。

 

 

 

皆様。

 

良いお年をお迎え下さい。