シンガポールは、

美味しい物がたくさんラブ

 

 

娘に連れられるまま、

 

 

食べて

食べて

 

 

食べ尽くしました爆笑

 

 

 

 

初日。

 

フードセンターで食べた、

 

 

 

チキンライス。

生姜タレが絶品。

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツでまろかや、

ピリ辛のラクサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール醸造所としては、

世界で最も高所にある

 

「LeVeL33」

 

クラフトビール

飲み比べ。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席は

夜風が気持ちいい!!

 

 

 

 

 

(↑既に36時間起きてる爆  笑

 

 

 

 

 

 

2日目。

 

チャイナタウンで

小籠包。

 

 

 

 

屋台で色々…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なバチャコーヒー。

30分並んで店内に。

 

 

 

 

 

 

 

運河沿いで

パエリアも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目。

 

 

最後の夜は

豪華に…

 

 

チリクラブ🦀

時価…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンして

ビニール手袋して

 

黙々と食べる飛び出すハート

 

 

 

 

 

笑笑。

 

 

シンガポールは、

アフタヌーンティーも有名で、

 

 

 

最終日に

こちら。

 

 

 

 

 

ホントにもう、

 

しばらく何も食べなくていい位

食べ尽くしましたあせる

 

 

娘、詳しすぎるびっくり

 

 

 

 

 

 

実は

この10日間ほど、

 

ずっと胃痛(多分ストレス)

が続いていましたが、

 

 

すっかり治りました照れ

 

 

 

やはり、

 

人生、

明るく過ごさなければ

ダメですねパンチ!パンチ!パンチ!