大雨と北海道旅の影響で

 

 

目下、

休みなく働いておりますあせるあせる

 

 

暇だと色々考え込んでしまう事もあるので、

 

 

忙しいのが一番です。

 

 

 

今日も酷暑の中晴れ

夕方に天神から帰宅し

 

 

バタバタと支度した夕食は・・・

 

 

 

 

北海道から買って来た

ラクレットチーズで。

 

 

 

image

 

 

 

 

久々にラクレットプレートを出しました。

 

 

image

 

 

 

冷蔵庫の野菜たちを焼いて・・・

 

 

チーズをトロ〜〜ンとかけるドキドキ

 

 

image

 

 

 

ワイナリーで買った

 

ワインソルトを振りかけて、

 

 

image

 

 

 

 

今宵の気分は

ロゼで・・・

 

もちろん、

ニキワイナリーのワインです白ワイン

 

 

 

 

image

 

 

 

すっかり北海道かぶれです爆  笑

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

夏のラクレットは地獄でしたあせるあせるあせる

 

 

エアコンマックスで

汗だくで食べました笑

 

 

冬まで

しばらくお預けです。