今回は

いつもより1日短い上京でしたが、

 

遊んで食べて飲んで爆  笑

 

 

疲れ果てあせるあせるあせる

 

 

帰りの飛行機は

2時間爆睡でしたzzz

 

 

 

 

 

まずは何と言っても、

 

とっても素敵だったこちら下矢印

 

 

image

 

 

六本木ヒルズ、

森アーツセンターギャラリーで開催中の

 

「ディズニー・アニメーション

イマーシブ・エクスペリエンス」

 

 

 

 

 

ディズニーファンにはたまらない恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

まるで自分が

作品の中に入ってしまったような

体験が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前期の最終日に行ったので、

後期も観てみたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして美味しいものもたくさん爆  笑

 

 

 

3回目の訪問。

東銀座の「ラ・ボッテガイヤ」

 

 

image

 

 

 

北参道のシーフードレストラン。

(名前忘れた〜あせる

 

 

image

 

 

 

 

麻布十番の川上庵で

「天せいろ」

 

 

image

 

 

 

 

 

築地本願寺カフェで

「ブッタボウル」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして今回は、

 

こんなものまで爆  笑

 

image

 

 

 

2人でも食べきれなかった(笑)

 

 

 

 

食べてばかりだったので、

 

すぐお腹が空いてしまう状態に叫び叫び叫び

 

 

 

 

今日から元に戻します。