父の日と言えば、

ちょっと悲しい思い出。

 

 

最後に父に会ったのが

父の日だから。

 

 

もう20年も前のことです。

 

 

 

渡したプレゼントを

嬉しそうに下げて、

 

帰って行く後ろ姿は

 

生涯忘れることはありません。

 

 

 

 

さてそして、

 

 

一昨日から

東京へ行っていた夫は、

 

 

次女と息子夫婦に

父の日のお祝いをしてもらったようで照れ

 

 

image

 

(今更の顔ぼかし)

 

 

さぞかし楽しかった事でしょう爆  笑

 

 

 

 

その間私は・・・

 

発表会前のレッスンも佳境の中、

 

 

久留米市にやって来た

ミュージカル観劇へ・・・

 

 

 

image

 

 

 

東京での公演を終え、

 

全国ツアーに入り

なんと久留米にもびっくり

 

 

シティプラザという

大ホールが出来てから、

 

大きなミュージカルも

たまに来るようになりました。

 

 

このミュージカル、

実は数年前に

 

東京で、

外国人出演者で観ましたが、

 

 

今ひとつ惹かれず・・・であせるあせる

 

 

 

 

なので今回、

大きな期待はしていなかったのだけど、

 

 

 

主演の山崎育三郎氏、

 

流石の存在感拍手拍手

 

 

 

ピーターパン誕生の秘話。

 

とても楽しく観劇しましたOK

 

 

 

ミュージカル大好き私としては

久留米で観れるなんて本当に幸せラブラブ

 

 

今週は

シティプラザでもう一本音譜です。