今日は

 

動き回りすぎた?

歩きすぎた?

 

 

足の裏がジンジンしますえーん

 

 

 

ひらめき電球

 

 

そう言えばひらめき電球

 

 

こんな物があったアップ

 

 

image

 

 

(笑)

 

 

 

今夜はこれを貼って

寝ることにしますぐぅぐぅ

 

 

 

原因のひとつ。

 

 

天神で

電車までの数十分に

 

オリーブオイルを買いに走りました走る人

 

 

 

ソラリア地下の

 

Dean & DeLucaで、

 

 

image

 

 

瓶が可愛いオリーブオイルラブラブ

 

 

それとペンネ。

 



大好きな

フランスの「カマルグの塩」の

 

卓上タイプも見つけてしまいましたラブ

 

 

 

しかし・・・

 

やはり高いですガーン

 

 

 

イタリアの物はイタリアで

フランスの物はフランスで

 

買うべきです。

 

 

当たり前ですが・・・ショボーン

 

 

 

 

こんな物買ったのに、

 

 

今日の夕食には、

 

 

image

 

 

ニラダレ作りました(笑)

 

 

 

image

 

 

厚揚げと椎茸にかけて・・・。

 

 

 

美味しい〜ラブラブ