「久留米たまがる大道芸2018」

 

 

開幕しましたラブ

 

 

 

後輩の高波奈津さんこと

「なつ」が

 

マリンバとバルーンのパフォーマンス

 

「マリンバルーン」

 

でやって来ました。

 

 

image

 

 

お見事爆  笑

 

 

靴下まで可愛いドキドキ

 

 

 

image

 

 

なっちゃん最高アップアップ

 

 

 

風船が出来上がるタイミングに合わせて

絶妙なマリンバ演奏音譜

 

 

 

ジブリの曲

宇宙戦艦ヤマト

 

そんな流れの中で

 

突然の・・・

 

 

 

 

 

 

安倍先生作曲

 

「桜の幻影」

 

しかも4オクターブマリンバで・・・びっくり

 

 

 

 

なっちゃんが、

ただ者ではないことが

 

この辺で分かる(笑)

 

 

 

後ろにいたお客さんが、

 

「あの木琴の人、

 マジ凄くない?」

 

と話しているのを聞いて、

なんだか誇らしくなりました照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

あっぱれ、

マリンバルーン拍手拍手拍手

 

 

なっちゃんカッコいいクラッカークラッカー

 

 

 

因みに、

 

マリンバは

私のを貸し出しました。

 

 

1日3カ所でのパフォーマンス。

 

移動はどうするのかと思いましたが、

安倍門下なので心配はなし!!

 

 

 

 

image

 

 

この通り!!

 

素晴らしい!!!!!!!!!!

 

 

明日も3回ありますよ。

 

 

スケジュールはこちら下矢印

image

お近くの方、

 

是非、

 

応援に行ってあげて下さいね!