昨年9月に再開したブログ。
 
おかげさまで、
 
毎日たくさんの方々に
読んで頂けるようになりました。
 
 
継続は力なり!!
 
 
 
ブログは
毎晩、
パソコンで書きますが、
 
パソコン開くと、
 
だいたい
こんな風に・・・
 
 
image
 
 
かまって欲しい視線で
なかなか先に進みません猫
 
 
 
そういえば・・・
 
今日、
レッスンの時、
 
生徒さんに言われました。
 
 
「ブログの先生の写真、
 すごく綺麗ですよね・・・。」
 
 
げげっあせるあせる
 
バレてました!?(笑)
 
 
実は・・
 
顔出し写真は、
 
スマホの
 
「ビューティープラス」
 
と言うアプリで撮影したもの。
 
娘たちに教えてもらった、
綺麗に映るアプリですアップ
 
 
あ、
 
でもですね、
 
レベル8まであるうちの、
 
私はレベル4ですよ〜(笑)