金曜天神レッスンは

今日で年内最後でした音譜

 

脳トレマリンバ教室を始めて1年半。

 

その、

第一期生のあるクラスの様子です。

 

 

12月の2回で仕上げた

 

「ジングルベルクリスマスベル

 

 

 


 

必死すぎて、

 

かなり固いですがあせるあせる

 

 

何がすごいって・・・

 

 

間違っても止まらない。

 

分からなくなっても

ちゃんと戻れる。

 

正しく、

 

「多くの情報を、

脳が同時に処理している。」

 

 

これぞ脳トレ!

 

 

人は

いくつになっても進化するのです。

 

 

脳トレクラスの方々は

 

現在実際に介護の真っ最中だったり

介護を経験して今があったり、

 

私は教えて頂くことがたくさんです。

 

私も皆さんに負けないよう、

 

ずっとずっと進化して行きたいと思う

金曜脳トレクラスなのですメラメラメラメラ

 

 

 

今日も1日頑張り、

 

冷たい夜風に吹かれ、

天神イルミネーション見て帰りましたクリスマスツリー

 

 

image

 

警固公園。

 

 

 

 

{4B11EA30-DA35-4916-AF18-91A770F6A59F}
 
大丸エルガーラ広場。
 
クリスマスは
なんか、好きラブラブ