♫2月、3月の演奏振り返り♫

先日はお祝いのメッセージありがとうございました!個々にお返し出来ておらず申し訳ありませんが、ちゃんと拝見しております!

直接お会い出来た方々にも沢山のお言葉をいただき本当にありがたい日々を過ごしています☺️

仕事と新生活と苦手な確定申告(笑)で中々SNSの更新が出来ていなかったので2月から3月中旬までの写真をまとめてアップさせて頂きます。


♫第6回アコーディオン&パーカッション合同発表会♫

2/5(日)はアミュゼ柏にて岩城里江子さんとの合同発表会でした!






30名近い参加者の皆様が、それぞれの目標に向けて素晴らしい発表を披露しました!
皆様の成長に沢山パワーを頂きました...!
これからも音楽が皆様の生活の一部の歓びになるようにレッスンを出来るよう頑張ります!

ちなみに次の発表会は7月の海の日を予定しております。藤本は4月は仕事が少なめで体験レッスンしやすく、まだまだ発表会間に合いますので、新しいことを始めたくなった方、是非お声かけください😊


♫Inc. Percussion Days 2023 in KUNITACHI♫
くにたち市民芸術小ホールにて久々のプレイアデスの公演でした!




また自分は「1音から楽しめる、木琴・鉄琴の世界」というワークショップもさせて頂きました!皆さんの合奏楽しかったです😊




志多らさんの和太鼓のワークショップも凄く勉強になりました。パフォーマンスは勿論、音1つ1つの深みが素晴らしく、自分も楽器をもっと深く、1音1音大切鳴らせるようになりたいと思える素晴らしい演奏でした。


♫きょうこうコンサート♫
ハッチポッチクインテットのメンバーで千葉県内の特別支援学校を回るコンサート、2022年度無事に終了しました。千葉教弘の皆様の温かいサポート、そして新マスコットキャラクターのあいみィちゃんのおかげで無事に完走出来ました。ハッチポッチクインテットのメンバーもいつも愉快で毎公演楽しく演奏させて頂きました!





♫クラリネットdeおもちゃ箱&Retrioコラボコンサート♫

柏Studio WUU さんにて昨年8月以来のライブ!
コンサートが多く、ガッツリとしたライブもアドリブも久々でドキドキしつつ、楽しいライブでした。

Retrioさんの曲は素敵な曲ばかりで一緒に演奏出来て嬉しかったです。ジャンボリーなあの曲を踊ったり、5人でクラリネットキャンディを演奏したり楽しい時間でした!



   
♫茂原市立新治小学校はばたきコンサート♫

卒業を祝う会でハッチポッチクインテットのメンバーで演奏させて頂きました。

6年生にステージに立ってもらって一緒にボディパーカッションをしたり、YOASOBIのツバメを一緒に踊ったりしました♫

1番の驚きはご担当の先生がドラム経験者であまりに演奏が素晴らしく、当日急遽1曲演奏して頂くことに!子どもたちも先生のいつもの違う姿が見られて嬉しそうでした😊









♫パーティー演奏♫
クローズドの本番で柏の葉で本番でした!
結婚式後初のリハーサルはこちらのメンバーで温かいお言葉を頂きました✨
Music Plus Oneの皆様と久々にご一緒出来て嬉しかったです!




♫訪問演奏♫
こちらもクローズドの本番でマリンバの篠崎陽子さんとパーカッションの細野幸一くんの3人での演奏。
細野くんとは小編成のアンサンブルでは初共演✨
利用者の皆様にも温かいお言葉を頂き、楽しい時間でした!




♫取手福祉チャリティーコンサート♫
マリンバ奏者の篠崎陽子さんが続けられている取手市での演奏に出演させて頂きました! 

陽子さんの本番で3段階くらいギアが上がるカッコいい演奏も素晴らしかったですし、尾崎倫さんのカヴァレリア・ルスティカーナのロールが綺麗すぎて感動でした!久々にお会い出来たお客様もいてとても嬉しかったです♫







♫第38回野田市吹奏楽団定期演奏会♫ 
ドラマ「リバーサルオーケストラ」のロケ地にもなっている野田ガスホール(野田市文化会館の名称が去年から変わったそう)でのコンサートでした!

伝説の「NHK大河ドラマ」メドレーでは、僕が大好きな野田吹さんの小芝居が沢山入っていて演奏しながら最高に楽しませて頂きました✨
ウエストサイドストーリーとララランドも演奏出来て嬉しかったです♫