♫1月のコンサート振り返り♫

1月、体調と気持ちの波が大きく色んなことがギリギリでしたが仕事はとても充実した1ヶ月を過ごさせて頂きました!なんとか無事に終えられてほっとしております😊

バタバタしていて、まだ書けていなかった本番の写真をまとめて上げさせて頂きます。

①成人の日の2次会のBGM演奏でシンフォニークルーズに乗せて頂きました!マリンバの搬入は少しハードでしたが久々の船の演奏楽しかったです🚢






②ハンドベルの藤田美千子さんとマリンバとのデュオでホームコンサートで演奏させて頂きました♫

両手で何本も同時に持つベル捌きにお客様は釘付けでした✨
スタンドに沢山のベルを吊るして、マレットで演奏するお姿を見て、「もはやこれは打楽器奏者では...?」と僕も釘付けでした。




③パレット柏にて箏の石井雅子さん、ベリーダンスの津波さやかさん、アコーディオンの岩城さんと4人でワイン付きのコンサートに出演させて頂きました。




箏の石井さんとアコーディオンの岩城さんによる春の海、素晴らしかったですし、津波さんのダンスも11月のコンサートから更にブラッシュアップされていて素晴らしい舞を魅せて頂きました。










今週は2/5のアミュゼ柏でのアコーディオンとの合同発表会に向けて、仕上げのレッスンを頑張りたいと思います!

基本的に関係者のみの会ですが、もしご興味のある方はメッセージ頂ければ入れますので気軽にご連絡下さい😊