毎年、夏休みにコンサートをさせている施設さんで今年も演奏をさせて頂きました!

今年は実施が難しいと思っていたのですが、ありがたくもお声掛け頂きました。

日々の感染防止対策だけでも大変なのに、その中でコンサートを開催することはとても労力の要ることだったと思います。今年も呼んで頂けたのは本当にありがたいことだと思います。

例年は60分のコンサートなのですが、今年はソーシャルディスタンスをとるため、3グループに分けて

20分(内5分は換気と人の入れ替え)×3公演

で実施をさせて頂きました。短い時間でしたが楽器を一緒に鳴らしてもらいながら楽しんで頂きました😊





今年はマリンバを利用者さんに叩いて頂くコーナーが出来なかったので来年には出来るようになっていたら良いなと思います♫

先方からも他のイベントが軒並み中止になってしまったため、来てもらえて本当に良かったと、有難いお言葉を頂きました😊

来年は皆さんとより長い時間を共有出来ますように!