🎵ミュージアムパーク茨城県自然博物館くだもの展コンサート 終演!🎵

昨日は茨城県坂東市にあるミュージアムパーク茨城県自然博物館でのコンサートでした🎵

企画展で行われている「くだもの展」に沿って、りんごの唄やみかんの花咲く丘、米津玄師のLemonまで果物にまつわる曲を沢山演奏して来ました!



会場の恐竜ホールは吹き抜けで天井が高く、マリンバもよく響いて心地よかったです(^^)
恐竜の前で演奏するってだけでなんだかテンションが上がりますね。




休憩時間に入った、くだもの展では果物のハーバリウムを見たり、ドリアンの匂いを嗅いだり(笑)色々と楽しんできました!

くだもの展は1/27まで開催しているそうです。恐竜の展示などもありますので、お時間がありましたら是非(^^)