リフォーム熱 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。

  



お隣さん(戸建)がリフォームを始めました。


業者さんからの『ご挨拶』で,
粗品のタオルと一緒に
工事内容(水回り,玄関ドアの交換など内装リフォーム)が記載されたプリントも入っていました。


お隣さんはウチより1年ぐらい早く新築入居されているので〰

やはりリフォーム時なのだと実感しています。



我が家もここ2.,3年,壁紙やキッチン,バス,トイレなどをリフォームしたいなぁ〰とは思っていますが
なかなか踏み出せません💦



今のままでも日常生活に不自由や不便を感じていないからです。



見た目だけの問題チュー


白い壁紙,特に天井や吹き抜け部分の壁紙まで手が届かず汚くなっていてどうしようもないもやもや



システムキッチンを取り替えたいラブラブ縦開きから引き出し式へ替えたいラブラブ



婚礼家具と一緒に揃えた食器棚,
そろそろ買い替えてもいいかな照れ
〰ナンテ思っています。


思うだけです爆笑


きっと…笑い泣き笑い泣き






昨夜お仕事先から見えた『夕陽に染まる桜島』