次男の就活 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。








コロナ禍以降,価値観や人生観がチョット変わりました。



4年前,長男が就活の時は

『仕事内容は?福利厚生は?転勤あるの?』
と一つ一つ尋ねた(確認した)ものです💦親バカ丸出し滝汗滝汗

少しでも良い企業に入社して欲しい…と思っていました。
(長男の意思で今の会社に入りましたあしあと)




今年,次男が就活しましたが

『仕事内容は?』と一つだけ尋ねました。

それ以外は本人任せです足




withコロナ,afterコロナ,postコロナ

コロナ禍でこのような状況がもうしばらく続く,
リモートなどで働き方が変わってきた,
副業オッケーの会社も増えてきた…

今後,社会全体がますます変わる。






『何が幸せなのか…幸せに繋がるのか分からないチュー

というのがホンネですガーン

私たちが思う幸せと本人が思う幸せはきっと違う雷じゃあどうしたらいいんだろう…





幼い頃から精一杯の愛情を持って育ててきたつもり,
少々のことでは挫けないように育ててきたつもり

だから…

『自分の幸せは自分で掴み取りなさい‼️』

これしかありませんチュー爆笑




今夜はお仕事が入っていたので〰
お先に夕飯食べましたアセアセ