胸に染みる言葉 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。

少しずつお仕事が再開されてきました。


今日は契約先2ヶ所へ向かい,しっかりお仕事しました。





久しぶりにちゃんと働いた気がして〰心地よい疲労感ですニコニコ


お仕事へ行けることが嬉しいデス。有難いデス。



人に会って,2メートル,マスクつけたままでも直接お顔を拝見出来ることが何より安心できますお願い




一人暮らしのご年輩の方がしみじみと

「やはり直接お顔を見ながら話すことが大事ね〰誰とも話さない,会わない日が続くと,気持ちが沈んで食事も美味しくなかったわガーン

と,仰った言葉が胸に染みました。



「私たちも会いたかったですよ」

とウルウルしながらお話しましたおねがい

心の中ではハグしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










リビング出窓のポインセチア

「この子(花)は状態が良くないから〰長くは観れないかも💦」

と行きつけのお花屋さんで言われて特価で買いました…12月初め。



5ヶ月経ちました〰凄い‼️


嬉しい予想外ちゅー