タイミングで変わる体温。 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。







朝から筋トレ,ストレッチ,ヨガをしました。

汗ばむくらいしっかり1時間動きましたー



その後…
午後からお仕事なので〰体温を計ったらガーンガーンガーンガーン




37度‼️ポーンポーン

えーっゲッソリゲッソリゲッソリ








気温も上がってるし,私もしっかり動いてスグだったので体温が上がってるのでしょうが…




この世の中の騒ぎで37度はギョッとします。





1時間以上経って改めて体温を計りました。




ドキドキしながら…








下がってましたチュー

良かった…ホッとしましたニコニコ





安心してお仕事へいきましたあニヤニヤ





体温を計るタイミング,明日からも気をつけます。












今朝は久しぶりに主人のお弁当を作りました。


⭐️豚肉のしょうが焼き

⭐️しめじのベーコン巻き

⭐️春巻き(冷食)

⭐️卵巻き

⭐️オクラ,アイスプラント,
サニーレタス,ミニトマト