障子紙の貼り替えと足裏マッサージ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




午前中は主人と2人で障子紙の貼り替え。


上部の欄間障子は私ひとりでできましたが


下部の大きな障子は手伝ってもらいますニヤリ



ウチはペットも小さなお子ちゃまもいませんが…

そそっかしい私がスグに障子紙に穴を空けてしまうので…

プラスチック障子紙を使っていますニヤニヤ

破れにくくて助かってます!!








古い障子紙を剥がして,拭き掃除。

新しい障子紙を専用両面テープで張り替えて…



結構時間がかかりました。



和室一部屋分4枚の障子紙を貼り替えるのに3時間半笑い泣き




なんとか貼り替え終わりました。












午後からはのんびりしてます。











かかとだけ,爪先だけ,足全体…いろいろやってますニヒヒ






お供は炭酸水!

プハーっとのどごしイイです爆笑