流行ベアトップ・ミニスカートのコーデ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

移動中にスマホから更新にチャレンジしてみます~。

北海道の大会流行がベアトップ・ミニスカートだそうで。

ベアトップのレアはスターにしかないし、ペアとものいるラブリー・ポップにはそもそもベアトップ無いじゃんってことで、ミックス5でベアトップ・パニエ・ロングブーツのコーデにするか、ミニスカートの高得点コーデでジャケットコーデ・パーカーコーデ・Tシャツコーデあたりにするのがいいかと思います。

ペアともラブりんの人はペアともレベル6以上ならオールラブリーでジャケットコーデ作れたら一番ですね。Roniブーツ持ってないとだけどあせる

具体的には
ベアトップコーデ
水玉ハートブルーツインおだんご
MARsストーンクリスタルハート星柄フレッシュピンクベアトップ
RONIハートピンクRoniパニエ
リーフハートグリーンデビルロングブーツ
水玉ハートマゼンタレッドハートネックレス

ジャケットコーデ
ミックス5は前記事参照
ラブリー
チェックハートピンクニットぼう以外のレアヘア
チェックハートピンクRoniジャケット
チェックハートピンクピンクのミニスカレア
チェックハートピンクRoniブーツ
チェックハートピンクアレンジレア
で、なるべく13か01のストーンを使うとちまちま増えます。
ポップはオールポップでジャケットコーデ作れないのでミックス5で。

パーカーはミックス5は前記事に書いた気がするのでえーと、こちらはポップしか作れないですね。
水玉ハートブルーツインおだんご
水玉ハートブルーポップンロケットパーカ
水玉ハートブルーポップスターティアードミニ
水玉ハートブルーボーダーニーソ&スニーカー
水玉ハートブルーアレンジレア

Tシャツコーデ
リーフハートグリーンクラシカルフェルトハット

※最初どうしても名前が思い出せなくてストローハット(のイロチレア)とメモのつもりで書いてそのまま更新してしまってました。申し訳ありませんm(_ _)m

ピュアストーンクールネコチTシャツ
レアミニスカ
ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリーシューズ
レアアレンジ
スカートとアレンジでミックス5になるよう調整、ポップンの人はポップをいれる

こんな感じでしょうか。
車中からで記憶だよりで書きましたので足りないところも多いと思います。すみません。

大会参加の皆さん楽しんで来てくださいね!

Android携帯からの投稿