それはどうなの?(笑) | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

さっきネットショップでプリティートップコーデセットの画像など見ていて、ふと思い出してPGDCで自分の撮った写真をもう一度見てみました。

レポ記事その2 でラブリーのアレンジレアがある、と書いた時のアレです。


あまり写真の映りが良くなかったので、まじまじとは見ていなかったのですが、原寸大にして明るさを調整したら、一応書いてある文字が見えるようになりました!

そして……思わず噴きました(笑)。


1枚目。
おさかな日記
ピンぼけですみません。パッケージ裏には赤井さんが居て、覗き込んだみーによると『私とお揃いよ』的な台詞が書いてあったと。


そして衝撃のストーン名が判明した2枚目。
おさかな日記
「めが姉ぇめがね」……。

オヤジギャグかーいっっっΣ\( ̄ー ̄;)


なんだろうこのネーミングセンス、ひど過ぎww(≧▽≦) めが姉ぇって赤井さんのこと?? スタイリストさんぽい綺麗なお姉さんなのにこの扱いw

いやーもっと早く気付いてエイプリルフールにこの写真載せてたら、画像加工しなくても皆さんウソだと思ってくれたかもしれませんね(笑)。


ますますプリティートップコーデセットの発売が楽しみになりました( ´艸`)


ちなみにプリティートップコーデセットの画像を見たりしていたのは、こちら↓を見たついでにプリリズ関連をamazonで見ていたら、何故かコーデセットが出てきてないのでなんでかなーと思って検索したりしていたのでした。

プリズムストーンジュエルケース Box(食玩)/タカラトミーアーツ
¥3,675
Amazon.co.jp

(1)ケース(パープル)+ プリズムストーン(スウィートローズワンピ)
(2)ケース(パープル) + プリズムストーン(ピンキーロックパーカ)
(3)ケース(ピンク) + プリズムストーン(ラメスターメイク)
(4)ケース(ピンク) + プリズムストーン(カジュアルデニムベスト)


昨日あたりから話題の食玩の新作です。グルっぽは情報早くて助かりますホント。

パッケージ見る限りノーマルストーンみたいなので、色違いでない限り、うちは店頭で見かけたら1個くらい買うかも?くらいの感じです。

それにしても再録ストーンがかぶり過ぎじゃないでしょうか。ラメスターメイクって色違い合わせて市販セットにもう2回くらいついた気がするんですが(;´Д`) タカラトミーアーツさん、もうちょっとストーンの選択肢増やして下さいな。