イナズマパンシール トレードのお願い(更新) | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

PGDC関連でバタバタしているうちに、イナズマパンの販売が終了してしまいました。

目標だった追加柄一周コンプも果たせなかった~しょぼん 結構頑張って食べてたんですけどね……。


という訳で、ダメモトでトレードのお願いをさせて下さい。


希望


風丸一郎太×1

不動明王×1

松風天馬(背景にINAZUMA…と入ったもの)×21

シュウ&白竜×1

おさかな日記

提供

★マークがついているものは概ね5枚以上あります…。


★松風天馬(ブルー)

★剣城京介(紫)

★神童拓人(オレンジ)

★神童拓人(グリーン)

★三国太一

★西園信助

★霧野蘭丸

★白竜

円堂守×1

鬼道有人×1

吹雪士郎×2

天馬&剣城&神童×2

おさかな日記

昨年のイナズマパンシールもいくつかありますので、お探しのものがありましたらお声をお掛け下さい。

レートは基本1:1ですが、★マークのものは1:2やオマケOKですのでご提案下さい。

1枚からでも歓迎致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


条件はすももに住所を知られてかまわない大人の方で、既にblog等で交流のある方はメール便利用・送料相互負担の同日発送でお受け致します。
Amebaユーザーの方はメッセージを下さいませ。
それ以外の方は、
1234marine_clownfish-trading@yahoo.co.jp
こちらのアドレスの頭の1234を削除して直接メールを送って下さい。
また今まで特に交流の無かった方は、先にこちらへお送りいただくことをご了承下さい。


ダブり在庫を見ると、ホントに引きが偏ってたなーと思います。初期柄の剣城(赤)が一枚もダブらないのがずっと不思議でした。人気キャラだからもっと出てもよさそうなのに。霧野君と三国先輩は出て来るたびにまたか……と呟くほど出ました><


イナズマGO、今は総集編ですが、『打ち砕ーく』がいい感じです。2週限りなのがもったいない!


それでは、よろしくお願いいたします。