トレードありがとうございます | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

前回の記事 で何人かの方にお声をかけていただき、無事トレード出来ました~。

おさかな日記
ご協力下さった皆様、本当にどうもありがとうございます♪

ストーンの他に可愛い鉛筆やキーチェーンのおまけをつけて下さった方もいらして、感謝感謝です(*^▽^*)


今後も提示中のトレードは受付ておりますので、余品をお持ちの方は是非お声をかけて下さいませ。

特にシーズン2のチェックハートピンクダイヤタイツ&ボアブーツ、コーデ研のため熱望です~。なんだったら3:1とかでも構わないので、余品お持ちの方いらしたら是非お願いいたします。提供いただくストーンはプレイ用なので中古で構いません。


そうそう、先日ピンクパールのラインストーンの小さいサイズをようやく見つけて、プレミアムシリーズもデコってみました。
おさかな日記
ピンク色のシリーズなので、ラブリー全開にしてみました。ちょっとコテコテ過ぎかも?あせる

ウエディングはピュアホワイトとお揃いです。

おさかな日記
DUOポイントも付きますしね( ´艸`)


この後もう一回プリティーリズムで更新します~。