お届け物感謝です♪&ジュエルペットハイパージャンボ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

前回長々と書いてしまったトレードのお願いですが、それを見たはなさんから嬉しいお届け物がありました♪


おさかな日記
ジュエルペットエアリーマジックコレクションをこんなにいっぱい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

先日お送りしたたまごっちのぷっちぐみおんなのこ祭りプロモのお礼ということですが、どう考えても釣り合ってないですあせる また関東限定のイベントでプロモをゲットすることがあったら、絶対お送りしますね!

ジュエルペットのACGは正直子供たちがあまり遊ばなくなってしまってなかなか揃えられていなかったのですが、カードを見るとキラキラで可愛いので、「ジュエルペットしたーい!」とか言い出しましたよ。気持ちはわかる( ´艸`)


おさかな日記
さらにイナズマパンのおまけまで。

こちらをコレクションファイルに加えさせてもらって、手持ちのものをトレードに回させてもらうことにします。

はなさん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ


ジュエルペットといったら先日ようやく見つけたこちらをゲット。

おさかな日記
ジュエルペットハイパージャンボぬいぐるみVol.1

↑のセガプライズサイトを見ると、6月発売だったようなのですが、見たことなかったんですよね~。

このハイパーサイズの迫力に釣られて頑張ってしまいました♪

隣にあるスーパージャンボのサフィが小さく見えてしまうという(笑)。

ルビーも欲しいけどどうしようかなあ……。


さて、今夜から我が家は旅行に行ってまいります。

今年はマリマリ巡りがなくて寂しいけど、明日は梅さんのバースデーでAn×Anでイベントあるらしいので、道中どこかでセガに寄る予感です( ´艸`)