ジュエルペットACGのファイルが届きました | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

※只今プレゼント企画実施中です。よかったら見てって下さーい。


以前ご紹介したジュエルペットACGのショウワノート版ファイル、早速到着しました♪


おさかな日記
メタリックなキラキラなカバーです。キラキラ魔法の宝石箱というゲームの名前にぴったりですね。

おさかな日記
開くと表紙側ポケットにカードリストがついています。ラブベリの頃はカードリストは後ろにありましたね。

ともあれ、この作りといいピンクの内装といい、ラブベリファイルをそのまま小さくしたような感じで、すごく懐かしい&可愛いですドキドキ


サンリオ版はデザイン性が高いですが、こちらはぐっと実用性がありそうな感じですね。予定通りこちらをプレイ用に、サンリオをダブり&コレクション用にということになりそうです。


ジュエルペットACGは相変わらず近くには入荷してくれないのですが、またプレイしに行きたいですね。

最近アニメの方がぐっと面白くなって来て、みーと一緒にケラケラ笑いながら観ています。鞠を転がすディアン様が可愛くて~ラブラブ!


あ、アニメといえばついでに昨日みーが実家の母にもらったお土産。

おさかな日記
テレ朝ショップ限定のプリキュアバッグチャームだそうで。なんというヲタ心をくすぐるお土産でしょう( ´艸`)

フレプリが終了確定してしまったのは残念ですが、今とても楽しく観ているので、最終回までみーと一緒に応援しようと思います。


さて、今日はリルぷりっの稼働日ですね。うちの最寄のセガに問合わせたら明日入荷とのことで私はまだ出来ていないのですが、既にプレイされた方もいらっしゃるでしょうね。私もとても楽しみですo(^▽^)o