マリマリ巡り090125杉並区・中野区 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

昨日はとても久しぶりにマリマリ巡りして来ました~。

地元でWHFが開催されているというのに、何でまたわざわざ遠出しているのか(笑)。だってマリンマリンの出展が無いんですもん……ガクリ


まあマリマリ巡りと言っても目的は別にあったりしたんですが(;^_^A

高円寺の猫雑貨&ギャラリーのお店『猫の額』で開かれた『猫マンガ展』、これに私が行きたくて、沖縄帰りの梅さんにねだってマリマリ巡りと合わせて行くことになったのでした。疲れてるのにゴメンあせる

おさかな日記
携帯写真ですみません。

『猫の額』は小さいながらも中にはここにもそこにもこんなところにも、とありとあらゆる所にいろいろな猫グッズがあって癒されましたよ~。可愛い猫も綺麗な猫もいーっぱいでしたラブラブ


猫グッズをたくさん買い込んで懐が寒くなったところでまずは杉並区。

荻窪駅前タウンセブン6F正育堂です。駅前ですし、西友他たくさんお店が入っているお店なのでとっても混んでました。カメラを車内に忘れてしまって写真はありませんが、無事杉並区ゲット。しかも未所持の167bを引けてムーンライトコンプです。やったねチョキ

みー、私、とプレイしてから梅さんに変わったのですが、はーを遊ばせて戻ってくると梅さんがなんかギャラリー背負ってました( ´艸`) 男の子数人に囲まれてて、『すげー、クリアしたよ!』とか言われたそうで。

梅さんが終わらせた後、すぐに男の子がマリン☆マリンを始めるのを目撃しました。嬉しいな♪


続いて中野区へ移動。こちらは駅前のサンモール商店街の中でした。

店の名前などきちんと確認せず、行けばわかるだろう的なノリで行ってみてびっくり。ここってあれですね、浅草の仲見世のようなアーケード街だったんですね。人込みの中、びっしりと並んだお店、縦横に伸びるたくさんの通りを探したものの見つけられず、ちょっと諦めかけたのですが、とにかく歩いていたらいきなりマリン☆マリンの台が目に入って来て歓声をあげました。店頭に置いておいてくれてありがとう~!!

これから行かれる方、中野サンプラザ側からミスドのある通りをまっすぐ行けばすぐです。うっかり横道にそれると目茶苦茶迷いますのでお気をつけ下さい。(ってうちだけかしらあせる


ここで嬉しいRゲット!
おさかな日記
086Rタツノオトシゴです♪ わー、レア引いたのホントに久しぶり~(T∀T)

物理的にも精神的にも眩しいキラキラ


ということで二ヶ所だけですが久しぶりのマリマリ巡り堪能しました♪

いやあ、やっぱりマリン☆マリンは楽しいですね。近隣はだいぶ行き尽くしてここのところマリマリ巡りもしていなかったのですが、来月もまた行こうと思います('-^*)/


さて、マリマリ関係でとても嬉しいお申し出をいただいたので、次はそのご報告をしますね~パー