マリン☆マリン キングブルー稼動初日 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今日はいろんなカードゲームの稼働日だったようですね。レンコされた皆様お疲れさまです。


私は今日の予定が思ったよりタイトだったり、合間を縫って行ったお店がアクアだったりorz、梅さんの帰りが遅かったりで、ほんの少ししか時間が取れませんでしたが、一応行ってきました~。お店が遠くて疲れるわ時間はないわでキツかったですが、一番キツかったのはカードの引き、という哀しいオチがつきました・°・(ノД`)・°・

おさかな日記
本日の成果。
5Kくらいで時間切れ。にしてもレアがジャイアントグルーパーのみの上に、ノーマルも172/173を引けずコンプ出来ませんでしたガクリ 敗北感いっぱいです……。80種あるのに5Kしかしてない時点でろくに揃わないのは当然ですが、せめてもう1枚レアを引きたかったですね……。


でもまあ、イラストカードは比較的引けました。まだ足りてないですけど。

背景が繋がるとのことで並べてみました。

おさかな日記
繋がっているといえば繋がってますがそれほど統一感は無いですね~。でもイラスト可愛いドキドキ カクレクマノミの正面顔がキュートですね!

あと、裏面のハコフグシスターズに癒されました(*^▽^*)


ともあれまだまだまるで揃ってないので、しばらくは楽しめそうです音譜

頑張ってカード揃えなくっちゃ!


最後にお粗末な排出順を。

短いのであまりご参考にならないと思いますが、一応……。『下の方のノーマルゾーンに当たったら逃げて~あせる』的な意味で載せておきます。

前回と同じく携帯転送用の最低限の記述です。すみません。


※パック頭かどうかは不明です。無印サンライト、bムーンライト、I-イラスト、Rレア
177
161
162b
179b
178
I-03ペパー
I-21ダンゴ桃
178b
177b
I-20バーン
174b
167
I-17フタイロ
I-04カクレ
163b
174
I-18イロブダイ
I-19アカテン
162
163
164
164b
I-05クギベラ
I-06メガネ
165
166
168
165b
169
169
170
R105Rジャイアン
171b
180
179
160b
I-01タテジマ
I-02ハリセン
180b
161b
160
162b
179
163b
178
164b
177
165b
160
161
180b
179b
162
163
I-21ダンゴ桃
164
165
166b