追記 2024/0418 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

追記

 

NetflixKoreaが

これポストした。

 

多分

「ソンジェ背負って走れ」

を後悔してるんだと思う(笑)

だがしかし

姫の名前も入れないとねェ~~(笑)

 

だからチョイ(-_-メ)笑い笑い

 

これ出したくなるほど本国でも人気なんだね

ソンジェ(ウソク)

 

このクールホントは

堅い医師のスピンオフが

放送予定でインターンのストライキで

繰り上げで

「ソンジェ背負って走れ」になったんだよね

 

このクールで正解だったかもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

 TODAY'S
 
現場の多くの方々の口から出た感嘆の声は「美しい」でした。

 

 

ユジョンは美しい女性を・・・・・・・・・どう思っている?

 

ダウンダウンダウンダウン

姫の答えは

 

自分に正直な人。一番美しいのは、・・・・自分の体、心、顔など、あらゆる面で、ありのままの自分を大切にし、愛することだと思います。これは、性別に関係なく、誰にでも言えることです。

 

姫らしい回答だよね照れ

下記に自動訳ですが

インタビュー貼ったので

読んでみて晴れ

 

気になる方はサイトへ

ダウンダウン

 

PINK MOMENT / キム・ユジョン |アリュールコリア 

 

 

 

 

 

 

私は格安アミューズのふっくらするの

使ってるけど

このリップいいよね照れ

そんなお高く無いし・・・・・・

シャーロット・ティルベリーのピロートークビッグリッププランプガスム #미디엄 ディップ。ワンタッチで、一瞬でふっくらとした潤いのあるツヤのある唇に変身します。何度か塗り直すと、ふっくらとした効果が持続し、華やかな唇に仕上げることができます。5.5mlで48,000ウォン。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり長い間撮影をしていて、活気に満ちています。 おかげで、みんなで楽しく撮影ができました。
撮影がとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。いろんなことに挑戦できて良かったです。表紙がどんなものになるのか気になりますね!

2021年9月号以降、再び<アリュール>の顔となった。 当時と今でユジョンはどれくらい変わりましたか?
あまり変わっていないと思いますが、大きく成長した部分もあります。何より、心も体も健康です。

一つだけ同じことがあるとすれば、それは当時も今も美しい絵だということです。 普段から楽しんでいるメイクアップはありますか?
普段は素顔に近いナチュラルメイクを追求しています。ほとんどの場合、リップに色を塗って仕上げるだけです。以前は基本にこだわりたいので、基本的な経営に力を入れていましたが、最近はあれやこれやに興味を持つようになりました。私は自分が好きな色と、それが自分にとってどのように機能するかを理解しようとしています。他には何も知りませんが、唇の色を変えてみるのが好きです。

最近、20代はチークにこだわっていますが、メイクアップで一番大事なことは何ですか?
私が一番大切にしているのは日焼け止めです。スキンケアや肌の表現にも力を入れています。

 

あなたはまだ基本に固執しています! 今日はすべてのメイクにSalot Tilbury製品を使用しましたが、私の印象はいかがでしたか?
第一印象は、ピカピカでキラキラしていて、いろんな商品を使っていましたが、個人的に好きな色がたくさんありました。気になったので、撮影の合間にメイクアップアーティストに「これは何ですか?あれは何だ?」色々と質問をしました。何度かメイクを変えましたが、肌に疲れは感じませんでした。

最も印象に残っているアイテムは何ですか?
「ピロートーク ビッグリップ プランプガスム」というリッププランパーです!唇をふっくらと見せる効果のあるリップグロスです。撮った写真を見ると、本当に自然でした。スタッフはそれが非常に効果的で、誰もがそれを試してみたいと言いました。落ち着いたピンク色で、誰でも気軽に試せるものだと思います。

落ち着いたピンクカラーは、Charlotte Tilburyのシグネチャーコレクション「Pillow Talk」とよく合います。「ピンク」という言葉で展開されるイメージはありますか?
実際、私はピンクとは程遠いです。若い頃は「ピンク」の役を演じて、ピンクの服や靴、いろんなピンクのアクセサリーに囲まれて24時間いました。みんなに「ピンク」って呼ばれてるから、作品が終わってから自然と離れていったんだと思います。今思えば楽しい思い出ですが、当時はなぜそんなことをしたのかわかりません。それ以来、ピンクから遠ざかっていましたが、今は特定の色がさまざまな形で解釈される時代です。もう一度ピンクを見る時が来たと思います。

「ピンク」の領域が広がっています。 美容の世界には「空の下にピンクのようなものはない」ということわざがあります。
そうです。今日使ったピンクの色は、いつもと違って個性的です

 

今日、現場の多くの方々の口から出た感嘆の声は「美しい」でした。 ユジョンは美しい女性をどう思っているのか?
自分に正直な人。一番美しいのは、自分の体、心、顔など、あらゆる面で、ありのままの自分を大切にし、愛することだと思います。これは、性別に関係なく、誰にでも言えることです。

最近、完璧な幸福感を感じたことはありますか?
ファンミーティングをした時。朝早くから夜遅くまで過ごした後、今日は順調で良い日だったと感じました。数日前、長い一日の散歩から帰ってきて、暖かく洗って寝るときも同じように感じました。

3月に開催したファンミーティングのことですか? 何がそんなに幸せだったのですか?
感動的な瞬間でした。それは魂を温かく抱きしめるようなものでした。余計な欲望が晴れて浄化されたような気がしました。長く付き合ってくれたファンの皆さんの心を感じて、元気になったような気がしました。初めてファンミーティングをした時、心のどこかで押しつぶされそうになりました。それ以来、私は貪欲で、時々機会を探しています。今回も頑張って頑張りました。

ドラマ終了後も「テンデイズ」を上演し続けている。 休むことができないことはありませんか?
写真撮影やファンミーティング、いろんなスケジュールをこなしていますが、いい休憩をとっています。仕事をしていないときは、なるべく自然に身近に感じるように心がけているので、屋外で運動をしています。

体と心の健康のために、あなたが守っているルーティンはありますか?
朝起きたら、ぬるま湯を飲んで掃除をします。私はいつも良い音楽、良い香り、そして自然に寄り添うようにしています。また、目的地のない場所を歩くことにも夢中です。

 

 

平和で健康的な生活を送っているような気がします。 最近よく出てくるものは何ですか?
特に何も思いつきません。最近は、できるだけ多くのことを考えて表現するようにしています。一つの表現に引っかかったり、慣れてしまったりして、その言葉にこだわって、結果的に表現がシンプルに小さくなってしまうこともありました。よく言われるのが「うん!君ならできるよ」

今日のインタビューでは「ダイバーシティ」という言葉を多用されていますね。 最近気になっている話題ですか?
あり得ると思います。最近は「本当に好きなものは何ですか?他にやりたいことはありますか?」いろんな質問をしています。ずっと身近で安全なものを探していましたが、今年は新しいことをたくさん体験したいと思いました。時々、即興でやろうと思うこともあります。いろんな経験で自分を満たしていきたいです。

 

※本記事には協賛が含まれています。

 

CREDIT

  • 에디터

    이정혜, 김정현(인터뷰)

  • 포토그래퍼

    KIM SUN HYE

  • 스타일리스트

    이혜영

  • 헤어

    김결(프랑스)

  • 메이크업

    김윤영(프랑스)

  • 네일

    조은주

  • 세트 디자인

    김마리아

  • 어시스턴트

    박민수

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もかんたん投稿でしたグラサン

 

素敵な1日をお過ごしください。照れ

 

画像おかりしましたお願い

 

これ今日かな?

ガン君映画にも特別出演してるんだね・・

 

入隊前も写真集や広告など

しっかり仕事して

働き者やね!

 

何枚か画像が上がってたけど

 

桜の木の下で

お得意のポーズ・・

硬さがとれていい笑顔の画像もね

 

怪我無く元気に頑張って欲しいね。

 

姫と共演する機会は

1回共演しちゃうと10年位無いと思うけど

 

応援してます。照れ

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

凄くいいもんね・・飛び出すハート

キュンキュンするし可愛い!

 

ELLEのこの動画凄いよ

マイデーモンの二人よりペースが

速い・・・7日で70万超え・・

 

ドラマの評価も良くて

記事も二人の演技とケミを絶賛してる

私も絶賛(笑)

 

 

 

 

みなさんおなじみの

王子を大好きなソクチュンさんの

チャンネルに・・・

ウソクの着てるジャケット

コメンタリーのガン君と同じ?

メーカーはわからん

(笑)

日本語にして見てみて

かなりいい感じで訳せるよ!