2024/0416 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
超かんたん投稿

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

「ソンジェ背負って走れ」3話が

 

ダウンダウンダウン

 

 

沼落ちすぎたから・・・照れ

 

ダウンダウンダウン

 

 

爽やかすぎるウソクと(振り切ってるし(笑))

あのアンニュンな雰囲気はウソクだけかも・・

それと

やっぱり制服着せたらこの子が1番の

へユンちゃん

みて欲しいって思った

3話でした。

 

ユネク初めて登録なら

 

本日登録して31日間無料で

12話

「ソンジェ背負って走れ」

最終回まで見れるよ

今新作いっぱいあるし

 

2人が可愛すぎて・・

ウソクマジ可愛いすぎだし

へユンちゃん魅力あるヒロインだわ・・

 

ケミ最高

この系のドラマにハマれる方は

神のようなドラマだよ・・・

 

ネタバレ無しにしときます。

(笑)

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

少しだけ

後2回しかタイムスリップできないみたいで

1話から

タイムスリップした後2つ変わってるんだよね

 

1話で車から降りて傘さしかけてくれた

ソンジェはソルを知ってたって事だし

キャンデイーも・・・

 

そんなこんなで

次見たくなるドラマです。

 

それと

涙の女王オンリーだった

ランキングに10%超えで2位

펀덱스(FUNdex)

 

 

 

 

コチラが先週

今週がこちら

数字見て涙の女王のお二人半減してるでしょ!

 

ウソクやったね!

って感じ(笑)

 

では

 

素敵な1日に照れ

 

 

今日朝見たら

もう何だかお勧めしないと居られなく

なってしまって

(笑)

 

 

 

姫のインスタのこの並び

 

何だかラッキーな日になりそうで

末尾が5になる前にラッキーをいただいて

保存いたしました(笑)

 

では照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

制服着せたらへユンちゃんって書いた事で

ご気分を悪くされた方が何人か

メッセージしてくださいました。

 

確かに姫を推してるのにって気持ち

わかります

 

あくまでも私の中ではって事なので

お許しくだい。

 

彼女の学生役が好きなのかもしれません。

 

もちろん姫の制服姿も

大好きですしもう何回かそんなドラマにも

出て欲しいって思ってます。

 

基本見て良かった作品は

紹介したいし忖度無く書きたし

それぞれみなさん素敵な俳優さんなので・・

 

いろんなドラマを見てみるスタンスです。

 

実は今ガン君ロスから

シューカイのドラマに

ハマってます(笑)

 

これはまたの機会に・・・。