2024/0315訂正⓶ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

本人だとはね(笑)

画像

 

 

 TODAY'S
 
おもいろい(笑)

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

姫のインスタ

 

 

 

仲良ししてるんだね照れブルーハーツ

 

インスタほぼ消してたから?だったんだよね

 

 

姫のストーリー

 

 

 

監督のインスタ

 

 

 

 

今ながら観だけど

姫も出てくるよ

出てこなくてもおもしろい!

 

みんな見てね

 

 

かんたん投稿でした。

 

明日もいい日になりますように・・

 

画像お借りしました。

 

照れパーお願い

 

 

 

そして

 

 

こちあらも

 

 

顔出しした方がいいよね

追いかけられないし

 

韓国人気凄すぎ(笑)

 

やはり普通に噂の人だったね。

 

可愛い二人はやっぱり

可愛い

(笑)

 

 

 

大谷翔平、訪韓前に妻を初開!ハングルでのメッセージに韓国ファンも熱狂

OSEN |

写真=ロサンゼルス・ドジャース 公式SNS

大谷翔平の妻が公開され、韓国でも話題を集めている。

本日(15日)、彼は米アリゾナ州フェニックスにある空港から韓国に発つ前、自身Instagramを通じて球団のチャーター機の前で妻と一緒に撮った写真を掲載した。

トレーニングウェア姿の大谷翔平の横には、これまで公開していなかった妻が立っている。大谷夫妻と一緒に通訳の水原一平、日本人投手の山本由伸もポーズをとっている。

また、写真とともに韓国国旗の絵文字と「待ち遠しい!」という意味のハングルを付け加え、ソウル高尺(コチョク)ドームで行われるMLB開幕戦への期待を示した。

大谷翔平は自身の妻という説明はしなかったが、選手たちが家族1人だけを同伴できるチャーター機に搭乗する前、彼の横に立っていられる女性は妻が唯一だ。

ロサンゼルス・ドジャースは公式SNSを通じて「飛行機に乗る前、大谷翔平と彼の妻」と説明。アメリカのメディアは「大谷翔平が妻と撮った写真を初めて公開した」と伝えた。

彼が妻の写真をSNSに投稿した時間は、韓国時間で午前0時。真夜中に公開したことで、日本のメディアは大騒ぎになった。

あるメディアは「大谷翔平が新妻とともに韓国へ。隣では193cmある大谷にも引けを取らない長身女性が、両手を体の前でそろえた姿勢でポーズ。大谷とは肩を寄せ合い、仲むつまじい様子を感じさせている」と報道した。

他のメディアも「大谷が長身女性と寄り添う写真を公開。球団は『韓国に出発する前の大谷と彼の妻の写真』と文言を添えた」と伝えた。
 

写真=大谷翔平 Instagram

先月29日、自身のInstagramを通じて結婚を伝えた大谷翔平は「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と綴った。

続けて「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです」と付け加えた。

ドジャースは本日(15日)午後2時半、仁川(インチョン)空港を通じて韓国に入国。これに先立ち、サンディエゴ・パドレスの選手団は同日午前1時半に仁川空港に到着した。

パドレスとドジャースは、明日(16日)午後1時30分からソウル高尺スカイドームにて約1時間、幼少年野球クリニックを開く。2球団の選手が2人ずつ参加し、韓国代表チームの選手3人が参加する。

同イベントに続き、高尺ドームで適応訓練と公式記者会見を行う。パドレスはマイク・シルト監督とキム・ハソン、マニー・マチャド、フェルナンド・タティス・ジュニア、ザンダー・ジャン・ボガーツなど、ドジャースからはデーブ・ロバーツ監督、大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマンが記者会見に参加する。

パドレスは17日にリュ・ジュンイル監督が率いる韓国代表チームと練習試合を行い、18日にはLGツインズと練習試合を行う。ドジャースは17日にキウム・ヒーローズと練習試合を行い、18日には韓国代表チームと練習試合を行う。

2球団は20~21日、ソウル高尺ドームにて「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」開幕2連戦を行う。韓国でメジャーリーグレギュラーシーズンの試合が行われるのは今回が初めてで、メジャーリーグの試合が行われた12番目の国となる。メジャーリーグレギュラーシーズンの開幕戦が海外で行われるのはメキシコのモンテレイ、東京、プエルトリゴのサン・フアン、シドニーに続いてソウルが5都市目だ。

パドレスとドジャースの、ソウルシリーズの先発投手が公開された。メジャーリーグ公式ホームページを通じて、先発投手としてドジャースのタイラー・グラスノーとパドレスのダルビッシュ有を発表。第2戦の先発投手は山本由伸とジョー・マスグローブが務める。

 

 

 

 

 

あら

共演決まってる二人が

まさかね

 

これ話題作りですよね

 

姫叩きに使ってる

事してますけど・・・・

 

 

からの

ダウン

ソヒさんの

反論の否定インスタ

画像

彼女は強いなぁ~~~

多分そこが人気なんだよね

言い返すこともできない人も

多いから・・・

 

(笑)

ダウン

 

まだつづくかな?

姫への中傷

(笑)しかない・・

 

ポーンポーンポーン