今日は14/03/2024 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

 TODAY'S
 
かんたん投稿です。

 

 

 

Pick Item

日本の投票結果って
案外韓国メディアが取り上げるから
 
「マイデーモン」に投票しよう照れブルーハーツ

 

少し太ったかな?

 

「マイデーモン」のコメンタリーも

終了したから

これでドヒから卒業だね!

(昨日のイベント・制作発表会終始楽しそうで方の力が抜けてて

見ていてホットした気分だった・・・特別出演までの経緯がまさか姫がオーサムに移籍した頃まが坂昇るとはビックリだった・・

Netflix金曜日公開

 

 

Netflix 特別出演なのに

大切に扱ってくれて

ほんと感謝

 

監督様主演のお二人にも

 

恥ずかしがり屋な本来の姫が見れて

何故かホットした・・・

 

もっと年齢的に先輩の胸を借りて

いろんなジャンルのお仕事

して欲しい。

 

 

 

 

以下写真提供者 : Alice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も口ずさみ

 

ボラにも会えて

 

特出のジニョン君が恋のお相手?

 

 

 

ではまた照れパー