2024/02/28香港?~YOU_TOPIAまで | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

照れ追記

 

 

フォーブス (joins.com)

 

 

 

 

フォーブス誌の「30歳未満の30人」は、30歳未満の若いリーダーにスポットライトを当て、若いにもかかわらず、個人の目覚ましい業績を認め、強調しています。若いリーダーは、新しい視点と革新的なアイデアで、自分の分野に大きな変化をもたらすことが多いです。Forbes Koreaの2024 30 30歳未満の30人は、世界に積極的に貢献する力を持ち、才能と情熱を育んで影響力を増幅し、有意義な変化への旅に加わるよう他の人を鼓舞します。

Forbes Koreaは、彼らの功績を披露し、年齢が成功や影響力の障壁ではないことを示したいと考えています。世界を変えたいと願う若者には大きな期待が寄せられていますが、その実現には多くの現実的な障壁があります。しかし、挫折や失敗もあっても、最後まで諦めず、着実に目標に向かっている若い挑戦者たちの熱意は、多くの壁を乗り越えています。だからこそ、今年、フォーブス・コリアが選んだ30人のチェンジリーダーを惜しみなく奨励すべきなのです。

※ 方法論 - Forbes Koreaは、データ分析、推奨、定性評価など、さまざまな方法を適用して、30歳未満の真のパワーリーダーを発掘しました。まず、起業家(▶ディープテック/エンタープライズテック、ソーシャルインパクト▶、コンシューマテック▶セクター)については、韓国スタートアップ関連データベースに登録された30歳未満の候補者を抽出し、総投資誘致、売上高、従業員数、特許に基づいて定量的に評価した。一方、ベンチャーキャピタル(VC)業界からは推薦を受けました。▶ART ▶Science/SW部門は、関連組織や業界の専門家からの推薦に基づいて選ばれました。業界の専門家とForbes Korea編集部が、オリジナリティ、キーパフォーマンス、グローバル成長、個人の成熟度/リーダーシップ、認知度などに基づいて定性評価を行い、最終的に各カテゴリーの受賞者5名を決定しました。▶エンターテインメント部門では、エンターテインメントの専門家やファンダムの推薦に基づいて、最終的な5人の受賞者が決定されました。

 

 

 

20歳の若手俳優 |キム・ユジョン(24)女優
 

20年の24歳の俳優。彼のキャリアは4歳で始まり、他の人よりもはるかに早い時期でした。キム・ユジョンの子供の頃を覚えている人も多いだろう。そして、彼女の初登場は印象的でした。

2003年、キム・ユジョンはクラウンコンフェクショナリーとクラウンサンドCFでデビューしました。CFの大きな瞳が可愛い少女は国民の心をつかみ、「国民の姪」「国民の妹」として人気を博した。それ以来、数多くのCMに出演し、女優の子役を演じ、韓国を代表する子役スターの一人としての地位を確立しました。

キム・ユジョンの人気は、その可愛らしいルックスだけではありませんでした。大人の俳優に負けないハイレベルな演技力が、彼女をいっそう輝かせた。現代劇と時代劇をまたぎ、子供には信じがたいほどの卓越した表現力で作品を盛り上げた。特に2005年、6歳の時に映画「カインド・クムジャ」で見せた短いながらも強烈な演技は、観客に深い印象を残した。その後、誰かの子役ではなく、劇の主人公としてキャスティングされた。映画「人生で最も美しい一週間」です。

その後も飛び続けた。彼が出演したドラマや映画はどれも賞賛に満ちており、興行的には成功を収めました。中でも、2016年に最高視聴率23.3%を記録したKBS 2TVのドラマ「ぐるみグリーンムーンライト」は、繊細な感情のラインと優雅な仕草、表現力で最高の魅力を見せた。長い期間の内面作業が存分に発揮された作品でした。このドラマでは、KBS演技大賞でパク・ボゴムと組んでベストカップル賞を受賞し、続いて中編ドラマ部門で優秀女性賞を受賞しました。

2018年、ようやく大人になったキム・ユジョンは、大学進学を諦めて演技に専念するという大きな決断をした。彼女が歩んできた道よりも多くの道が残された彼女のパフォーマンスを想像すると、私はすでに興奮しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ユートピア(YOU_TOPIA)』

キム・ユジョン、3月24日にファンミーティング「ユートピア」を開催

 

女優キム・ユジョンが約7年ぶりにファンと特別な会を開く。

 

所属事務所Awesome ENTは28日、「キム・ユジョンが3月24日、ソウルの新韓カードのSOLペイスクエアライブホールでファンミーティング『ユートピア(YOU_TOPIA)』を開催する」と発表した。

予約は、3月7日午後8時からのオフィシャルファンカフェ「GENUINE (本物)」先行販売と、3月11日午後8時よりインターパークチケットによる一般先行販売に分けて行われる。

キム・ユジョンのファンミーティングは2017年以来約7年ぶり。「ユートピア」というタイトルには、キム・ユジョンと彼女のファンがいる私たちにとって特別な空間であるという意味が込められています。

今回のファンミーティングは、キム・ユジョンがファンを隠れ家に招待するというコンセプトで、アットホームな雰囲気の中で開催されます。トークやゲーム、キム・ユジョンが用意したサプライズプレゼントなど様々なコーナーがあります。キム・ユジョンはファンとの特別な時間のために、企画段階から直接様々なアイデアを出し合い、ファンミーティングに向けて熱心に準備しているという。

キム・ユジョンは所属事務所を通じて「揺るぎない愛に愛で恩返ししたい。その愛が皆さんにも届くことを願っていますし、一緒に忘れられない思い出を作りましょう」と呼びかけました。

キム・ユジョンは、1月に終了したSBSドラマ「私の悪魔」のド・ドヒ役で視聴者に会いました。また、15日公開予定のNetflixシリーズ「チキン・カンジョン」にも出演する

 

 

 

 

やっとファンとの約束を叶えられるね

(2023年にって約束してたとか)

 

 

 
 
もう一つたぶん皆さんの中には
CHANELはぁ~~~って思ってる方もいると思うけど
2024年CHANELのジュエリーや時計などは
姫の年代はソヒョンちゃんみたいですよ
姫もマイデーモン前半は自信の私物も含め
CHANELを使用してたけど
後半はスワロになったように・・
ミューズじゃないから・・
その時々って事だと思います。

私は年齢相応の斬新なお洋服とか

miu-miuは姫にぴったりって思うから

楽しみです。

 

 

 

香港へ?

ただホントかな?

疑問もあり。

(笑)

 

 

miu-miuねェ~~~

miu-miuのお洋服など

凄く斬新で可愛いから

たのしみだね

個性的なMZ世代向け・・・・・

 

 

ミュウミュウ クルー ポップアップ オープニング イベントに参加するってことかしら

 

下を読むと

パシフィックプレイス

(ホテル オフィス 商業施設のMTR直結の複合ビル多分私が居た頃よりバージョンアップしてるからさだかでは(笑))

ガーデンコートだから

多分

祭事コーナーだから

ここかな?

 

香港は7年前に何回か姫行ってるよね

Yahooの検索キーワード表彰されてたし

 

miu-miu着てる姫が見れるね。

 

直近の姫が見れれるの嬉しい!

 

撮影終了から

3カ月最新は

Wコリアの動画だけだもんね

 

 

2022着てるね!

画像

 

って事で

かんたん投稿でした。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

拾いがぞうだけど

これって何時頃かしら・・・(笑)

 

 

照れパー