2024/02/27 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
かんたん投稿です。

 

姫のストーリー

画像

「パパ...お父様...」

 

オーサムストーリー

 

 

これ見ただけでもう面白い・・・

何なのこの姿(笑)

 

 

 

「リュ・スンリョンとアン・ジェホン、喜劇界の代表…キム・ユジョンの神の一手」(タッカンジョン)

記事 送信日 2024-02-27 09:20

 

[マイデイリー=ナム・ヘヨン] これ以上ないほど毒々しく、不条理だ。実際、最初は何だろうと思っていましたが、その後も疑問に思い続けました。

画像

ネットフリックスの「チキンカンジョン」が27日に静止画を公開した。

 

「チキンカンジョン」は、謎の機械に入り、チキンカンジョンに変身した娘のミナ(キム・ユジョン)を連れ戻すために、父親のソンマン(リュ・スンリョン演じる)と片思いのペクジュン(アン・ジェホン演じる)の新界を舞台にしたコミックミステリーチェイスドラマです。

画像

映画「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンフン監督の独特なウィットと、俳優のリュ・スンリョンとアン・ジェホンのコンビネーションです。何より、この不条理な設定の中で、俳優たちのリアルな表情から目が離せません。

画像

特に、この日に公開されたプレススチールには、予測不可能なサンマンとペクジョンの苛立たしい冒険が含まれており、好奇心をさらに増幅させます。ミナは、お父さんのサンマンの好きなチキンカンジョンを片手に、すべての機械に来ました。しかし、今日の訪問は、孫萬と白中の日常生活に劇的な変化をもたらします。謎の機械に入った後、ミナはチキンガンジョンになり、お互いの頬をつねり合い、信じられない現実を否定しながら、サンマンとペクジュンは最愛の娘と片思いの相手を取り戻すために陽気で華麗な追跡に乗り出します。

画像

サンマンとペクジュンは、ミナをチキンカンジョンに変えた謎の機械の謎を解く旅に出る。木製の盾と電気ハエたたきで戦闘態勢をとる2人の男の姿は、彼らが経験する不条理な事件を垣間見ることができます。

画像

イ・ビョンホン監督は、塩辛い顔を笑いに変える伝説のデュオ、リュ・スンリョンとアン・ジェホンについて、「コミカルで演劇的なアプローチをしました。数トン上演するのは大変だし、とても勇気がいるけど、役者さんたちはよくやってくれた」とし、「リュ・スンリョンとアン・ジェホンの俳優は、コメディーの演技で地球を代表する存在で、オリジナルのシンクロ率も100%だ」と伝えた。今までにないコメディで、すべてが新しくなります」

 

イ・ビョンホン監督が自信満々に語ったように、ベールを脱げば脱ぐほど、ウェブトゥーンを引き裂くほどのシンクロ率に、ファンは期待に満ちた熱狂的な反応を注いだ。悲しくも愛らしい「チキンガンジョン」に変身したキム・ユジョンについて、イ・ビョンホン監督も「神様の演出だ。史上最も幸運なキャストだ」と期待を膨らませている。

画像

 

リュ・スンリョンはリュ・スンリョンは「会うたびにコミカルな演技を上手にしてくれたので、自然に娘と父親の演技ができた」と話し、格別な父娘ケミストリーに期待を高めた。

アン・ジェホンも「すごい存在感だった。チキンガンジョンを見ると、キム・ユジョンのことを思い浮かべるので、彼女はチキンガンジョンに魂を吹き込みました」また、

リュ・スンリョンはアン・ジェホンに「本当に光栄で幸運だ」と心境を伝えた。アン・ジェホンも「リハーサルをしなくてもよく呼吸できた」と、話さなくてもわかる伝説の笑いコンビの誕生を楽しみにしていた

 

画像

 

 

 

カメオよりは

少し出演シーンが

多いのかな?

 

ローカル記事には

カメオと書いてる記事と

特別出演と書いてる記事と

あるんだけど

ここが

微妙なんだよね・・

 

このドラマが

ヒットしたら

ミナ=チキンナゲット=キムユジョン

 

チョコミントのようなナゲットが

イメージ

(笑)

 

リュ・スンリョンさんも

インスタにアップしてましたよね

娘が絡むと

自身の作品はヒットするとか?

画像

 

大ヒット祈願お願い

 

  『My Demon』
 Blu-ray
PDと姫とガン君で
コメンタリーしてくれるんだね照れ
  DoWon一人ずつのインタビューも
決まったみたいだよ。
 
『涙の女王』
のウエディングシーン
実際の愛の不時着の
ヒョンビン ソン・イェジン夫妻
の結婚式と同じなんだってね
『ヴィンチェンツォ』の監督と
『愛の不時着』の脚本家さん
やっぱ見たくなるよね
 
 
韓国ドラマ『涙の女王』の配信はいつ?あらすじ・キャスト(出演 ...
神々しい美しさだわ・・・乙女のトキメキ
Netflixだから見るしかない・・
(笑)
予告を観ると思ったよりコメディタッチで
スヒョンさんが泣いてる逃げてる
面白そうで
これジウォンちゃんのデパートの女王の方が
悪魔みたいなCEOじゃない(笑)
 
そしてドンヨン君が出てるよ。
 

ホン・スチョル役/クァク・ドンヨン

クァク・ドンヨン

©TVO

ホン・ヘインの弟であるホン・スチョルは、クイーンズマートの代表です。高慢な姉にうんざりしているため、性格がヘインと正反対のチョン・ダヘと結婚。誰よりも家族を大切にする温かい人物で、幸せな結婚生活を送っています。

そんなスチョルを演じるのは、ドラマ『ヴィンチェンツォ』で憎めない悪役を好演した俳優クァク・ドンヨン。作品によって雰囲気が変わる演技派の彼ですが、本作では優しく陽気なキャラクターで物語を盛り上げてくれるでしょう。
キム・スヒョン&キム・ジウォンら出演の新ドラマ「涙の女王 ...
アップアップアップアップここにドンヨン君 
 
 
って事で何だか
女子強のドラマ多いね
 
ただねウエディングは
 
もう若さと可愛さで
こっちのビュジュに1票ですけどね。
笑笑笑
 
 
ではインフルエンザB型熱が
下がりずらいとか?
風も強いので
マスク着用お勧めします。
 
花粉も凄いから
お外に洗濯干せないしね・・
 
春がそこまで来ては戻って
3月はそんな季節でしょうかね滝汗
 
 
では今日もいい日になりますようにブルーハーツ