0223/0428 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

    

姫がストーリーに

曲を・・

 

久しぶりだよね。

 

 

 

 

これだと思うんだけど

今日アップされてるね

 

1theK (원더케이) 

 

 

 

10年前の姫もいました。

プロもに出た時

イスンギさんの・・

 

照れ

 

 

 

 

 

英語にしてから

訳したたので

少し簡略化されてると

思いますが

こんな感じって事で

 

この曲は

カバーなのかな?

 

知らない事ばかりで

ごめんなさい。

 

 

闇が静かにやってくる
この秋の終わりに、私は春の最初の日を夢見ています
万里の遥か彼方の君
見えなくても花畑を耕している
秋は終わった
冬が来る
春の日差しを忘れない
吹雪
世界を飲み込むかのように
淡い陽射しが僕を一人残しても
遥か彼方、春の住む場所、ああ、愛

目を閉じてあなたを想うとき
翼のない
私は空を飛ぶ
目を閉じてあなたを想うとき
マストなし
海を分けて
花びらが乾いている
巨大な木さえ
白く骨っぽくなっても
このように聞く
粘り強くはっきりと
あなたを呼ぶこの声に従って
どこかで息をしている私を見つけて
芽生えた芽を見て oh love
芽生えた芽を見て oh love

 

 

 

姫らしい選曲だよね

心が温かくなるような?

穏やかにすごせてるかな?

(笑)

 

 

 

ではかんたん投稿で

 

ここからは

 

ペクサン流しながら

 

お夕飯の支度ね

 

 

さっきピョン君

ガチガチで

ロボットみたいだったよ

(笑)

 

 

では

 

 

明日もいい日になりますようにニコニコお願い

 

 

TV新人賞

当たりましたよ私