沖縄大丈夫なんでしょうか?**** | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

何だか最近10時くらいになると1度ん眠気がきちゃうのよね滝汗滝汗

あはは爆  笑

 

コロナ感染数

全国の感染者が1400人を超え

びっくり

ベット数がある地域は

政府の言って方針のままでいいけど

今は東京だけじゃないし

 

軽症って言われて自宅にいる人でも39度以上熱がある人も多いとか?

ゆりちゃんの会見に

政府関係者は

 

好きにしたらいいんじゃないって言ってるて

どんなに脅しても私たちは方針は変えないと・・・・・・・

 

日本ってホント想定外の事に弱くて

臨機応変ができなくて

ネット後進国で

 

経済優先でも良いけれどせめて各地方自治にお金を配布してあげてないと

知事さんたち動きようが無いのでは・・・・

 

共存して普通に暮らすには検査 検査 検査 何は何でも検査

だろうなって思います滝汗

 

 

さて今日も10時からふんわり風船ハート

 

 

 

後4回なのに投げかけられたまま解決できてない項目がかなりあるよね・・・・・グラサン

 

 

 

 

 

コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクは、10年前にキム・ユジョンを覚えてますか?「ネタまとめ」

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003608422?lfrom=twitter

 

 

 

[スポーツ朝鮮ドットコムキム・ジュンソク記者]「コンビニセトビョルイ」の後半まで見逃せないネタが視聴者たちの気がかりなことを刺激している。

最終回までわずか4回だけを残しているSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」が正新星(キム・ユジョン分)をめぐる危機に緊張感を高めている。これと共にチェデヒョン(チ・チャンウク)と定新星の双方向ロマンスがいつ行われるかお茶の間の関心を集中させている状況。ここらで分散させた餌をまとめてみた。今日(31日)に放送される13回をさらにエキサイティングに視聴することができるだろう。

#チ・チャンウク、10年前にテコン少女キム・ユジョン記憶するか

チェデヒョン過程新星の最初の出会いは10年前にさかのぼる。チョン新星はお父さんのテコンドー章で自分を救ってくれた素敵な兄を胸の中に抱いて忘れずにいた。その兄はすぐにチェデヒョンだった。チョン新星は眠っているチェデヒョンに「私はいつから店長好きなこと知っている?」とささやいてこっそり育ててきた自分の心を話した。

チェデヒョンは正セトビョルイ自分をより長く好きなことを知らずにいる状況。しかし、チョン新星は3年前にもチェデヒョンを知っていたし、コンビニバイトをサポートしたのもチェデヒョンためだった。チェデヒョンは10年前、自分が救ってくれたテコン少女が正の新星であること、いつ知るのか、またチェデヒョンが正新星を記憶しているか好奇心を刺激する。

#記者に写真撮られたキム・ユジョンとギムミンギュ、いつ、どのよう爆発するか

先にチョンセトビョルイ不動産詐欺にあったことを知ったガンジウク(ギムミンギュ分)は、正新星を自分の家に留まるた。しかし、この時、ガンジウクと一緒にいるチョン新星の姿が記者のカメラに捉えれ尋常ではない雰囲気を形成した。果たしてこの写真がいつ、どのようこの世出るのか、また、この写真が正新星にどのような影響を及ぼしかは、まだ解けていない不安ネタが視聴者たちの気がかりなことを加えている。

#アイドルデビューしたソルビン、脅迫写真もたらす波長は?

デビューショーケースで鼻血を放ち「鼻血石」スターになったチョン星(ソルビン分)。しかし、「洗える老婆「不良日進姉さんたちに脅迫当該撮影した写真が、これらジョンウン星の足首を握るた。不良日進はジョンウン星を脅迫し、お金を要求し、これを知ったチョンセトビョルイ弟のために出てケガの姿が予告されて不安を増幅させた。不良日進に脅迫を受けているチョン新星-ウンビョル姉妹は、この危機を克服することができるか。

一方SBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」は、全体のミニシリーズの中で不動の視聴率1位を占めて人気を集めている。油断隙間なく笑いをぽんと鳴らして作るコミックシーンと世界の偏見に傷を受けたチョン新星を包み込むチェデヒョンと家族の愛が暖かい感動を伝えてお茶の間をひきつけている。「コンビニセトビョルイ」13回は今日(31日)夜10時放送される。

 

 

では明日もいい日になりますようにブルーハーツアセアセブルーハーツアセアセ

 

画像おかりしましたお願い