~花に降る月明り~って?続編じゃないよ>< | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

よろしければお暇な時にウインク

 

 

青春 ほんと爽やか・・・・・・

 

いいドラマ選択したね王子ニコニコ

 

 

メインポスターが公開されました。

 

「青春の記録」パク宝剣XバクソダムX辺ウソク、爽やかときめく青春シナジー捕捉

 

原文記事元☆

【韓国経済TVデジタルイシューチームユビョンチョル記者]



「青春の記録」パク宝剣、バクソダム、変ウソクが示す青春の顔はどんな姿だろうか。

9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」側31日眩しく輝く青春の瞬間を収めたメインポスターを公開して期待感を高めた。

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せずに夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進し、これらの熱い記録がときめきと共感をプレゼントする。完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待に火をジピンダ。「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「WATCHER(ワトチョ)」などを通じて、緻密ながらも繊細な演出力を見せてくれたアンギルホ監督と「ドクターズ」、「愛の温度」など暖かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶かし出しはハミョンフイ作家が意気投合して、ドラマのファンをときめかせている。ここで青春の姿を現実的に解くこと泊宝剣、バクソダム、変ウソクの出会いは、最初の放送への期待を精一杯引き上げる。

熱い関心が降り注ぐ中、メインポスターがベールを脱いで期待をさらに熱くしている。暖かい日差しの下、どの路地壁の前に立っ泊宝剣、バクソダム、変ウソクは爽やか青春のオーラを発散する。「覚えて一緒にしてくれ」というフレーズのように流れる時間の中で戻ってこない瞬間を満喫するように、明るい笑顔と輝く目つきの中に青春のときめきがいっぱい込められている。夢と愛に向かって走って行く三青春のページには、どのような話がいっぱいか気がかりなことを加える。

硬い演技力とユニークな魅力を持った青春俳優パク宝剣、バクソダム、変ウソクのシナジーは断然「青春の記録」が待っている理由だ。朴保黒い現実に足を踏んで学ぶという夢をかなえるために激しく走って「社ヒェジュン」に変身して風変わりな顔を見せてくれる。メイクアップアーティスト「安定し」で分するバクソ盛り込んだ生まれつきのセンスと粘り強い努力で夢に向かって直進する器用青春あり、社ヒェジュンのファンに分解多彩な魅力を披露する。社ヒェジュンと俳優の夢を育てていく「欲しい孝」駅の辺ウソクは家の背景ではなく、自分の努力を認められたい青春の姿を描く。容易でない現実の壁の前でも屈せずに夢を育てて自分だけの青春の記録を書いて下がる社ヒェジュン、安定であり、望んでいる効果。三人の俳優が描いていく青春の顔はどんな姿か、今から楽しみだ。

「青春の記録」の制作陣は、「誰にでもきらびやかた瞬間、夢に向かって進む青春の熱い成長記録が胸いっぱいときめきと愉快な笑い、暖かい共感をプレゼントするだろう」とし「激しく悩む現実青春の顔を率直に示す泊宝剣、バクソダム、変ウソクの活躍を期待してくれ"と伝えた。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱いた月」、「安さ、マイウェイ」、「椿咲く頃」など、長い時間数々のヒット作をリリースしたドラマ名家ファンエンターテイメントが製作に乗り出した。9月7日の夜9時tvNで初放送される。

 

 

王子とソダムちゃんはみんなおなじみなので

 

ピョン・ウソク君について


ト・ジュン(ピョン・ウソクくん)

1991年10月31日 29歳

兵役は大学を休学して終了してるそうです・・・・

今回のドラマが2回目のメインキャスト ・・・・

身長188cm

 

筋肉しか無いようなスリムな体系で 兵役検査では細すぎて

3級になってしまったとか・・・

コッパダンではじめてメインキャストに

クールだけど暖かい素敵な役でしたよ・・・・ニコニコ

身のこなしがまぁ~~~~素敵

韓国ドラマ,コッパダン,ピョン・ウソク,

彼の品行を四字熟語に表すなら、悠々自適、天下泰平、吟風弄月、楽山楽水、閑雲野鶴、などにまとめられる。要約すると、一生遊んで暮らすのが仕事のプレイボーイになった士人だ。しかし、女心を揺さぶるだけのただのプレイボーイではない。論語から法典、医書まであらゆる分野をおさめた雑学多識型の天才で、性格もこの上なく清らかで澄んでいる。何かと神経質なマ・フンとは対極にある存在。

まるで自分の家のように高級遊郭に居座っているが、そのわけは、国内のあらゆる情報が行きかうその場所で最高級の情報を収集するため。ぶつかりつつもそうしてマ・フンのサポート役を自ら買って出ている、「コッパダン」のブレイン

 

 

予断ですが

ちなみに私のお気に入りは

イ・ス/キム・ス(ソ・ジフンくん)なんですけどねニヤリニヤリニヤリ

1997年4月25日 (年齢 23歳)

184cm

 

実は姫と競演する事があったら年齢的にも同年代だから

同年代の楽しいドラマで競演して欲しいなって思ってる可愛いイケメンです爆  笑爆  笑爆  笑


初恋に命を懸ける純情な王

韓国ドラマ,コッパダン,ソ・ジフン,

 
23年間、片田舎でごく普通の鍛冶屋キム・スとして生きてきたが、ある日突然王にされてしまう。ただただケトンと結婚して幸せに暮らすことを夢見、ようやく念願かなった結婚式の当日、さらわれるように王宮へ連れ去られる。先代の王が行幸した際、酒場の女との間にできた子どもだったのだ(本当の名はイ・ス)。

自分を操り人形にして国を支配しようとする皇太后や官僚たち、意味不明な宮廷のしきたりの勉強には耐えられても、夜な夜な寝所へやってくる女たちには耐えられずに逃げ回るイ・ス。どうしてもケトンのことが忘れられず、かつてケトンとの結婚をまとめてくれたマ・フンを再び訪ね、今度はケトンを王妃にしてくれと頼み込むのだが…!?
 
 ソ・ジフンくんは現在

あいつがそいつだに出演中

ケリョン仙女伝の時と同じユン・ヒョンミンさんと構図でファン・ジョンウムさんとの

3画関係?ラブコメに出演中

画像

可愛いだよねまたこれが 演技は上手だしねグラサン話はそれてしまいましたが・・・

シグナルでデビューだそうでミンギュくんも出てたんだよねニヤリ

 

パク・ボゴム、チョン・ヘインに続く?「年下男子」役って言われてるんだけど

 

スポーツソール日本☆

 

気になる方は上矢印

 

さてウソクソくんの戻して青春の記録で王子と競演するウソクくん

 

モデルとしてはミラノコレクションにも出てるんですって

변우석 Woo Seok Byeon ピョンウソク : 韓国男性モデル集 - NAVER まとめ

今回は王子とのモデル対決も花があるだろうなぁ~~~~

お金もちのボンボン役だっとけ?

 

ソダムちゃんは王子のファンなんだよね・・・・

3人それぞれの等身大の青春どんな絵になるんでしょうふんわり風船ハート

 


 
こちらはポニーキャニオンから

2020年9月2日(水)DVD-BOX1発売/Vol.1~8レンタル開始 2020年10月2日(金)DVD-BOX2発売/Vol.9~16レンタル開始

「コッパダン~恋する仲人~」予告編

 

ノクドゥ伝と同時期に放送されてて

視聴率は4%くらいでしたが・・・・ 同時間帯1位はノクドゥ伝で確かにつくりはノクドゥ伝の方が良かったのかもしれないけれど

韓国でも話題性ではコッパダンも負けてなかったと思います

 

それからこの作品からイケメン4人は全員ブレイクしてるんですよ

それに衣装が凄く素敵なのと1回見てももう1度見たくなる・・・・・・・・・

ノクドゥ伝は2回は見たくなかったんだよね!

 

もしKNTVご加入の方は今放送中なので見てみて・・・・

気になる方は動画検索してみてください。

 

私のおススメです青春の記録放送前にピョン・ウソク君を見ておくと

視聴がもっと楽しくなるかもニコニコふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

このメインポスターとかより動いてるとみんな凄く素敵だし

スヨンちゃんの感情演技も涙をさそうし

 

もう一人の ジフンくんの演技が凄く上手で・・・・・ウインク虹虹虹可愛いしね!

 

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

こちらもDVDも出るのですが

マジムカつくユニバーサル・・・・・・・・

ノクドゥ伝だけだっとたのに右矢印これ付けてきた右矢印  ~花に降る月明り

月明かりなんか全然関係ないじゃん!

私視聴してるけど・・・関係ないよ全然・・・・・・

 

雲が描いた月明かりの続編みたいじゃないですかぁ~~~~~ムキー

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」予告編  DVD 10.02リリース

 

 

ってことでかなり脱線しましたが

興味のある方は見てみてください。花に降る月明り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本物の月明かりは下矢印こちらですから間違えないでねびっくり

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

さて今日も夜22時楽しみだわぁ~~~~~~

 

 

「コンビニセトビョルイ」キム・ユジョン、泥酔演技からとぼけ演技まで立体的な演技でキャラクター浮上
2020年07月31日      
 

 

   
▲SBS「コンビニセトビョルイ」

[スターデイリーニュース=千説話記者]  俳優キム・ユジョンが名品俳優としての真価を正しく示している。

SBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」のキム・ユジョンがコミックからロマンス、アクションまで多さ空前絶後のカスタム演技で話題を集めていること。

キム・ユジョンは「コンビニセトビョルイ」で辛味」新星」のキャラクターに完全に没入、多彩な表情の演技だけでなく、現実的に満ち演技を相性のように描いて、今までに見せたことのない新しい顔に毎回強烈な印象を残している。 

一番最初にキム・ユジョンは「新星」のキャラクターのために壊れるの不滅の熱演を披露した。実際のを彷彿させる泥酔演技から、様々なパロディ煙、大賢(チ・チャンウク)とボディランゲージを取り交わして幻想の相棒として生まれ変わるかと、恥知らずな表情で相手の裏をかくしらじらしい台詞処理など立体的な演技でキャラクターを浮上させてている。 

キム・ユジョンの専売特許であるロマンス演技も視聴者のときめきを刺激する。テヒョンとどうのこうのしながらも、何が発生した場合、最初にからテヒョンの自尊心を守るとしても大活躍するかと、うなり」トムとジェリー「ケミで楽しさをプレゼントしている。

特に10年の間に大賢者を片思いしていた新星の叙事詩をキム・ユジョンだけの確かな演技力で完成させ、見る人々にとって、二人のロマンスを積極的に応援して作成していることも。 

そうすれば、代役なしで素肌アクションまで完璧に消化したキム・ユジョンのアクションシーンは、もう一つの見どころを自慢した。無慈悲なキックから太極拳アクション、息つく暇のないランニングなど風変わりな演技変身を試みて幅広い演技スペクトラムを見せている。 

加えて、友達との友情、姉として頼もしい姿、特有の親和力でシンソンドン住民と気兼ねなくよく混合であり、完璧な調和を成す姿などモトプムあふれる姿は、ファンにとって「新星病」にするも。 

 

'편의점 샛별이' 김유정, 연기 호평 / 사진: SBS 방송 캡처

 

 

では笑顔の多い1日にブルーハーツ虹

 

画像おかりしましたお願い

 

 

また後ほどニコニコパー

 

 

あそれから

BS12で来週で終了なんだけど

ハマルこのドラマ・・・・

繰り返しBS12で放送されると思うので

よろしければ・・・

 

画像

イケメンいっぱい爆  笑

美女いっぱい

衣装きれいすぎ・・・・・

見やすく明解

これ韓国ドラマにならないものかと思いながら見てます

ニヒヒニヒヒニヒヒ