大きな目がキラキラしてるね・・・・ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

HALLOWEEN

 

昨日朝

韓国記事の

リアルタイム検索ベスト10にドンヨンくんの名前が

6位くらいで何かあったの?

ってびっくり

検索したら

原文記事元☆

KBS 2TVの「雲に描かれた月明かり」に出演したパク・ボ・ガムと、SBSの「モダン・ファーマー」に出演したリー・シ・イオンとの友情について話しました

MBCの番組で上三角こんな話をしたんだそうで

笑い泣き

本人のドラマの話より

上記のような記事で溢れてました

クァク・ドンヨンがパク・ボガムとイ・シオンとの友情について語る

でもね

ドンヨンくんって正直だから

ウヌくんとは合わなかったとか普通に話してしまうでしょ

だから彼の話って多分真実味があるんだと思う笑い泣き

 

王子とはお酒を飲まずに美味しいものを食べたり

カフェに行く会わなくても連絡は頻繁に取り合っている

とのことでしたよハートクローバー

 

ドンヨンくん大好きなのよね王子のこと

おっと

愛かも・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロあはは

 

そういえば

こんな風においでおいでされたら・・・・

滝汗

行くよね・・・・

行きたくなる

汗がでる爆  笑

 

 

今見たいのがないので

監督版の雲月見てるんだけど・・・・・・・

来週からはじまる

VIPの主役のチャンナラさんの演技について

皇后の品格でも一緒にした

監督さんや共演者の方が下三角下記のように書いていて

原文記事元☆←お時間ある時に通りいっぺんの記事と違うのでかなり面白く見ました

PDは「一言で表現するとチャン・ナラは本物のように演技する人だ。飾らず横で話をすることで、深い感情、怒り、悲しみなどを多本物のようにする」と褒め称えた。 イ・サンユンは「良い理由があるようだ。本当に自分のすべてを投げている。誇張して言えば、命を少しずつ削ってもいるようだ。その程度必死だ」と絶賛した。

 

私もチャンナラさんの演技好きなんです

イサンユンさんもVIP楽しみなんですが

 

視聴率は望んでないとチャンナラさんが言うほど

難しい役だったそうです

 

でっ話は戻って

そう演技じゃないみたいって韓国でも言われた

BOYOOのケミ・・・・

王子も姫も

その才能があるってことで

 

監督版見てると努力してるのが伝わってきて

またこんな好きになれるドラマに出会えたらいいなぁ~~

そう思いながら

見返し開始です笑い泣きチョキ

 

 

 

 

姫の

fila_hongdae

いつ開始されるかゾーマジョマヘ。
恐ろしい冬の寒波は
グースダウンの詰め物に軽くて暖かい
#国民パッド #フィラライトロングダウンが必須👌🏻🧥ライトロングダウンVER 3.0₩239,000
👟下おからベッドプラス2000₩69,000

今年の冬パディング、
一つだけ選ぶとしたら?!油井がPICK🤘🏻
今年の冬のトレンドであるショートパディング
#フィラキューブダウンを注目して😎💛爽やかなイエローカラーと
洗練されたNEWボックスロゴをのせた🧥キューブダウン₩139,000

画像

画像

 

LANEIGE x Kim Yoo Jung -LINE-UP Activity !!タイのビュートリアムでの打ち上げイベントで特別イベントに参加してください。Laneigethai FB

 

花盛りだね姫ほんとキラキラしてる・・・・

グラサンハートピンク音符

画像

 

画像

 

 

では素敵な週末をお過ごしくださいハートクローバー

 

画像おかりしましたありがとうございましたお願い

 

コウモリ見たことある?

 

あります何回も

洞窟が好きだったので海外で観光に行ってよく見ました

特に洞窟では無いのですがピピ島で見たコウモリが出掛かった

かなり恐怖!

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る