追記 今日は秋ぽい・・・・秋晴れです♪ | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

HALLOWEEN

 

 

今年の結弦くんは

肩の力が抜けていてなんだかお顔も穏やかで

自身も話してたけど

スケートが大好きな少年の時の顔に戻ってて

凄く可愛い!

 

記事元☆

 

フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ(26日、ケロウナ)男子はショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(24)=ANA=が、フリーでも1位となる212・99点をマークし、合計322・59点で制した。田中刑事(24)=倉敷芸術科学大大学院=は250・02点で3位だった。

羽生は過去3度出場したこの大会はいずれも2位でミスが目立っていた。過去と決別するために臨み、SPは2位を約20点引き離し、自身の持つ世界最高得点の110・53に0・93点と迫った。

 フリーでは冒頭の4回転ループで着氷すると、続く4回転サルコー、3回転ルッツ、4回転トーループなど、完成度の高い演技を披露。表現力を示す演技点では5項目とも9点台を並べ、2位のナム・グエン(21)=カナダ=に60点近い大差をつけて圧勝した。

 

 

 今大会はクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)や4回転ルッツへの挑戦をいったん棚上げした。思い入れの深い2季連続で滑る演目「秋によせて」で別格の輝きを放った。

【関連記事】

 

2人ともおめでとう爆  笑音符

 

4回転3回

女子1位はジャンプマシーンみたいでしたよ爆  笑

 

 

 

姫のCF動画を2本

 

 

王子帰国したようですね

カートに自身が・・・・・・・ふふ!

 

画像

俳優パク宝剣(PARKBOGUM)が10月27日午後、仁川市中区雲西洞仁川国際空港を通じて、フランスのパリでの日程を終えて入国している。

原文元☆

 

 

来ていたコートはこれですねハート

画像

シンガポールの雑誌かな多分?

生まれ変わったら子役をやりたくないって答えてるみたい?

内容検索中びっくり

NÜYOUMag Singapore 2019年11月キム・ユジョン

画像

画像

画像

 

これ結構前に上がってた画像ね

画像

 

ピンク音符グラサンハートピンク音符グラサンハートピンク音符

 

 

 

こちらは

「雲が描いた月明り」の監督、キムソンユンPDの

JTBC移籍後初作品

シンクロ完璧です

来年放送

ソジュンくん

画像

キムダミさん

画像

クフォンナラさん

画像

キム・ドンヒ

画像

下三角こちらは少し前の日本記事です

撮影風景下三角

画像

BC新ドラマ「梨泰院クラス」がパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョンというパーフェクトラインアップを完成した。
 
「梨泰院クラス」は同名ウェブ漫画を原作とし、不合理な世の中で意地とカラ元気で集まった若者たちのヒップな反乱を描いた作品。世界を圧縮したような梨泰院の小さな街を舞台に各自の価値観で自由を追う彼ら物語が繰り広げられる。
 
「梨泰院クラス」が特に期待を集めている理由は原作を誕生させたチョ・グァンジン作家が直接ドラマの執筆を引き受けたからだ。原作キャラクターの魅力を最大化し物語の構造をしっかり作り上げる原作者の協力がドラマファンだけでなく、ウェブ漫画マニアたちの期待心理をさらに増幅させている。ここにしっかりとした演技力を持つ俳優たちまでが加わり、さらに期待が高まっている。
 
オンラインでも熱く討論が交わされていたパク・セロイ役は説明の要らない俳優パク・ソジュンが演じる。パク・セロイは不義に妥協しない直進青年。消えない怒りを抱いて訪れた梨泰院で新たな夢の挑戦を始める人物であり、飲食業界の大企業“チャンガ”への痛快な反撃で視聴者に痛快さを贈る予定だ。
 
パク・ソジュンはドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、「サム、マイウェイ」、映画「ミッドナイト・ランナー」などドラマとスクリーンを行き来しながら出演する作品ごとにしっかりした演技力を基に興行を牽引してきた。覇気に満ちた若者の顔から女心を溶かす“ロコキング(ロマンティックコメディーキング)”に至るまで、限界のない変身を続けてきた彼が再び人生キャラクター更新に乗り出す。作品を見る優れた目で“興行不敗”神話を描いてきた彼の選択に予備視聴者たちの信頼が集まっている。
 
これについて、パク・ソジュンは「パク・セロイは所信を守りながら毎瞬間努力する愚直な人物。原作を見た多くの方々の人生キャラクターに挙げられるため負担も大きいが、それほど魅力的な人物だから挑戦してみたかった」とし、「『梨泰院クラス』』に登場する多様なキャラクターたちの挑戦と成長は視聴者の皆さんから多くの共感と応援を得られるだろうと期待している。良いドラマとして記憶に残るように一生懸命準備したい」と覚悟を語った。
 
また、神が授けた頭脳を装着した“高知能ソシオパス”チョ・イソ役にはユニークな魅力のキム・ダミが扮する。SNSスターであると同時にパワーブロガーで有名なチョ・イソは天使のような顔とは正反対の性格を持った人物。悪縁のように始まった縁でパク・セロイと共に梨泰院へ乗り出す。
 
ドラマや映画を縦横無尽に行き来し、全盛期を迎えている俳優ユ・ジェミョンは飲食業界の大手“チャンガ”の会長であるチャン・デヒ役を演じる。チャン・デヒは貧しかった幼い頃の記憶から料理を生業とするようになった自己成功型財閥で権威主義者である。息子の事故で目の上のこぶのような存在のパク・セロイと再び向き合いながら鉄壁のようだった彼の人生が少しずつ揺れ始める。
 
「梨泰院クラス」制作陣は「パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョンの組み合わせはこの上なく完璧だ。個性の強いキャラクターを自分だけのカラーにする俳優たちのシナジーにご期待ください」と伝えた。
 
一方、「梨泰院クラス」はドラマ「雲が描いた月明り」、「恋愛の発見」などを通じて感覚的な演出力を認められたキム・ソンユン監督とウェブ漫画「梨泰院クラス」で痛快な楽しさと深い共感を引き出したチョ・グァンジン作家がタッグを組む作品。また、「タクシー運転手」、「暗殺」、「トンネル 闇に鎖された男」など作品性と大衆性を備えた映画を披露してきたSHOWBOXが初制作するドラマであるだけにさらに期待が高まっている。ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演ドラマ「チョコレート」の後続として放送予定だ。
 
 
写真提供: AWESOME.ENT、 ANDu entertainment、ACE FACTORY
 「雲が描いた月明かり」の画像検索結果"
 雲月のメンバーカメオは無いのかしら・・・・・

爆  笑あったらいいなぁ~~~~グッ

 

 

 

きのこ狩りしたことある?

母の実家がマツタケ山を所有してて

小さいころ秋になると行きました私は虫土が大嫌いなので

毎回凄く嫌だったって思い出しか無いけど

マツタケずくしが食べられるのは嬉しかった!

母や叔母叔父達は

他のいろんなキノコをいっぱい採ってました

その中でなんだかさっぱりしていて

美味しいきのこが・・・・

ほんといっぱい種類と食感がかなりいろいろで

食べ方もいろいろ

小学生でキノコ通でした笑い泣きチョキ

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

画像おかりしましたありがとうございました

 

そうそう太陽を抱く月の作家さんの新作

目が見えなくなった女性と王子とのファンタジーロマンスでしたっけ

?????

2016年にSBSが権利を買ってずっと進まなかった

題名忘れました滝汗あはは

来年に向けてドラマ化決定の話が9月頃でてましたよね

あれってどうなったんでしょうね?

 

ちょっと調べて見ようかしら・・・

 

では今週も笑顔で流れ星音符音符音符