断食 | 通勤日記(快速)

通勤日記(快速)

いざゆかん。日本の中心・東京へ

「だいえっと」というブログテーマが前からありながら


このテーマで初めて書きます☆








カメラを買ったんです。デジタル一眼レフ。


最近の携帯電話のカメラは非常に優れているので


わざわざ買わなくてもいいかと思っていたんですが





ペットもいる


近所に小さい子供もいる


旅行も趣味





いつ買うか?


今でしょ!








というストーリーです。





身近なものを撮って練習していますが


甥の誕生日


散歩、遠出


など


いざというときにいつもカメラを忘れます。





なのでメモリーカードの中は家の中ばかりです。










Le Fabuleux Destin de Mariko










シャッタースピードが調節できるので


ねこが私に威嚇をする顔もしっかり撮れます








そんな感じで猫を撮りまくっていたのですが


さすがに飽きる





飽きるほど撮られたので猫も嫌がる








ということで次なる興味は食べ物へ。





夕飯やらおやつやら


おいしそうに見えることを工夫して撮ってみた












Le Fabuleux Destin de Mariko







サーモンとアボカドのポン酢あえ











Le Fabuleux Destin de Mariko






ホットケーキ











たまにとんでもないところにピントがあっていたりします。








今度は食べ物でいっぱいになったわけ


それらをあらめてみてみると。。。





私、食べすぎじゃないか?





となりました。








朝、昼、3時のおやつ、夜、チュマミ・・・・





よし、改善しよう!





さっそく巷でうわさの「酵素」を買いました。


酵素液を一日中飲み


ご飯は一日に








Le Fabuleux Destin de Mariko







これのみ。





・・・これのみ。









他は一切食べてはならぬ!


姉曰く


「刑務所か」





そんなのはじめました。


ざっと始めてから3日を紹介





1日目・・・空腹感と口寂しさに死ぬ。おかん、牛丼





2日目・・・油に飢える。サラダ油が飲みたい。おかん、餃子





3日目・・・食べ物のCMが流れると発狂する。おかん、チョコケーキ








今日は4日目です。





なんか、食べ物とかどうでもよくなってきた。


おかんが横でベーコンを食べていても妙に涼しいです。







今日は一日にたった1回の楽しみの


玄米ご飯さえ残しました。





一噛み一噛み、ありがたく味わって食べていると


今まで自分がどれほど暴飲暴食をしていたのかがわかります。





加えてヒマさえあれば運動や筋トレをして、消費カロリーを増やします。





どのくらい減ったかなど、最終的にも報告したいです。


このブログをみて私が飲んでる会社の酵素が売れたら


キックバックとしていくらか欲しいわ