ずーっと娘が行きたがってた伊香保グリーン牧場へ行ってきましたおひつじ座



本当はGWに行く予定だったけど、混雑のためかアイスクリーム作りやうさんぽ(兎のお散歩)などいくつかイベントが休止になってしまうので、それらが再開してから行きました車


娘が小さい時からお世話になってるグリーン牧場。娘連れは3回目かしら。

ママも自分が幼稚園のときから親子2代お世話になってます🙏🙏



開園に合わせて到着🚗 ³₃


真っ先にアイスクリーム作り体験に行ったら早すぎたようでまだでしたびっくり



時間つぶしがてら、お馬にエサやり馬にんじん


2頭のうち、サラブレッドはでかくて娘は怯えて餌やりできずハートブレイク


もう1頭は小さかったけど顔が面白すぎて親子で爆笑笑い泣き

この子には無事餌やり成功グッ





そしてアイスクリーム作り体験へ🍨


ボウルに入れた液体をひたすらクルクルピッピッ


だんだん固まるのが面白い。


パパも割と本気で頑張ってました拍手



実食…おいしーよだれラブラブ
3人仲良く食べましたピンクハート


その後はうさんぽ、羊もお散歩、餌やり、馬にも乗り、ウサギとふれあいなどなど。。


最後にソフトクリームをみんなで食べて(パパ太っ腹お願い)精一杯満喫しました音符


るなぱあくの写真にもいる、娘の大の仲良しのヒヨコぬいぐるみヒヨコは3年前にここ、グリーン牧場で買ったもの。
ピヨちゃんに友達増やしてあげたーいラブラブ(えっ、同じの買うの!?)とワクワクしながら娘はおみやげ屋さんでひよこ探し。

…いませんでした昇天(助かった…)

しかし諦めず、白うさぎちゃんのもふもふキーホルダーを我が家にお迎えする事になりましたうさぎ

…可愛いからいっかニコニコ(うさぎも、それ見て喜ぶ娘も可愛いと思う親バカ)

我が家のベッドがますますせまくなりますねふとん1ふとん2ふとん3




伊香保グリーン牧場さんはこちら