割と近くにあるのに行ったことのない、るなぱあく。


コロナ禍なので入場制限してるようで、10分ほど並びました。


まずは乗り物券購入。。。


500円ほどでいっぱい券買えたおねがい


小規模な遊園地なので娘もあれもこれも乗る!と大はしゃぎラブ




ジェットコースターもあったけど、だいぶ老朽化してるようで、一味違うスリル感もありました。笑




巨大迷路では体力と知力の2コースがあり、

初心者なら知力がおすすめと聞いてそちらにしました。

パパは休憩、ママと2人でレッツゴーダッシュ



ドアが隠し扉になってたり、

娘がかきわけたボールの山が、全部ママに当たり悲鳴をあげながらすすんでスタンプを集め、

ゴールの鐘を無事鳴らしましたクリスマスベル





また来ようねラブラブ


前橋市中央児童遊園るなぱあく





遊園地をあとにして、隣の庭園、池、臨江閣もはしごしました足


大好きなぴよちゃんヒヨコも一緒ピンクハート





庭園の先、楽歩道前橋公園にきて気付いたけど、ここ来た事あるのにるなぱあくが目の前って気づかなかったね笑い泣き


娘がベビーカー、ポケモンGOが流行り始めた頃に来ましたキラキラ懐かしや〜



なかなかみっちりした一日でしたふとん1