チケット残りわずか❗️バレンタインSpecial Live2/11(日)です❗️ | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

おつかれちゃんです(^^)


2月になりましたねー


本当に早いな…


博多は雨ですあめ


皆様のお住まいの地域のお天気は、いかがですか?


………………………………………

いよいよ


バレンタインSpecial Liveが近づいて来ました!


昭和とらいあんぐるSpecialバンドメンバーの


皆さんから、先日のリハの音源をいただいて


私は1人リハを楽しんでいます音譜


もうね!


リハから、めっちゃいい仕上がりなんですよアップ


早く、ステージでバンドメンバーと一緒に


歌いたいビックリマーク


皆様にも早くお届けしたい!!


1st/2ndそれぞれに、皆さんからいただいた


リクエスト曲も違う曲を準備していますドキドキ


アイドル時代の楽曲もたっぷり歌いますカラオケ


何を歌うか楽しみにしていてくださいね音譜


………………………………………

ビックリマーク

チケット残りわずかだそうです。


迷ってらっしゃる方は、是非、お早めにですよラブラブ





昭和とらいあんぐるさんとコラボグッズもおすすめですラブラブ



真璃子ライブ記念グッズ4点セット【事前購入/会場お渡し】は、販売終了しています。記念グッズの販売は、当日もありますツーショットチェキ撮影は4点セットご購入の方のみとなります。詳しくは↓

アクスタなんてはじめて〜(笑)


パンフレットは、いまのまいさんと色んな話しをしています。(何処でも話してないことも…笑)

まいさんが文字にしてくださいました。


ライブの詳細とチケット販売は、こちらから↓


昭和とらいあんぐるpresent's

真璃子

Valentine's Special Live in Tokyo

~Be Happy~


2024年2月11日(日)

四谷SOUND CREEK Doppo

1st.12:30~/2nd.16:00~


チケット発売中!


お早目にチェックです



昭和とらいあんぐるHP


2/11は、一緒に青春しようぜ〜(笑)


待っとーよードキドキ


感謝を込めて。

真璃子