ありがとうアイドルナイトvol.3 | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

おつかれちゃんです(^^)


アイドルナイトvol.3当日19日(日)は、


お天気もよくて気持ちも晴れやか〜に


開催となりました♪


急に寒くなったからかな?


体調不良でキャンセルのお客様も


いらっしゃいましたが


当日券のお客様も!!


嬉しかったです♪





……………………………………………

アイドルナイトの内容は、


基本、ひ、み、つ


なのだけど(笑)


今回、ときめきを運んでくださったゲスト


藤井一子さん


芸能活動は、現在されていないんですよ、


ひっぱり出してしまいました(>人<;)


でもね!


びっくり!


歌も歌ってくださったのですよ!


鳥肌が立ちました!


あの頃と変わらない歌声は素晴らしい!


会場のお客様からも


また、歌ってほしい!


ライブしてほしい!


と絶賛でした!


私も遠慮しながらだったけど…


思い切ってお願いして本当に良かったです♪





会場reflexのオーナー和泉さん

いつもありがとうございます♪


一子ちゃんの「アイドルとは…」

一言いただきました。




昭和とらいあんぐるメンバーも

な、ん、と!

東京から来てくださいました!!

感激!!

ありがとうございます♪




…………………………………………

  • 藤井一子さん情報

北九州在住でイタリアンレストランを


経営されている一子さんの手料理は、


とっても美味しい!


2名さまからの完全予約制です♪


イチコジャム


いつも


アイドルナイトを応援していただいている


皆様


会場reflexスタッフの皆様


真璃子スタッフの皆様


たくさんの愛情いっばいの


サポートに本当に本当に感謝しています。


ありがとうございます♪


…………………………

次回のアイドルナイトvol.4


来春予定です♪


福岡発信のトークイベント


実は、他都道府県からのお客様が


多いことに驚きと感謝を感じるのですよ。


真璃子aGo!Go!アイドル☆ナイトを楽しんで


福岡も是非、楽しんでほしい♡


これからもアイドルナイトの発展を願って…


感謝を込めて。

真璃子


…………………………

真璃子ライブ情報


東京だよ〜♡


🌟昭和とらいあんぐるPresents🌟


真璃子

Valentine's Special Live in Tokyo

~Be Happy♡~


2024年2月11日(日)

四谷SOUND CREEK Doppo

1st.12:30~/2nd.16:00~


🎫発売中🎫

チケット発売、詳細



🍀ご案内🍀

昭和とらいあんぐる