バースデーライブのダイジェスト版をO.Aして頂きます | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

おつかれちゃんです❣️

今日も暑かったねーあせる

今朝は早起きして
ゆっくりcoffeeタイムを楽しみました(*^^*)



バースデーライブ記念に作った

お気に入りのオリジナル marico coffee。

パッケージもオリジナル。



Misaki cafeのみさきちゃんの拘りのブレンドに

ホッコリ。


皆んなにも飲んで欲しいな。


こちらのパッケージは、みさきちゃんからのプレゼントでいただきましたドキドキ

可愛いイラストデザインです音譜


もったいなくて封を開けれずにいたけど

早くいただいた方がcoffeeの美味しさを存分に楽しむことが出来るはずビックリマーク


思い切って( 笑 )


いただきました音譜


気持ちよく一日がスタートビックリマーク



そして、そして、



今夜9:30からのNBCラジオ📻
「80年代専門番組ときめき!レコード室どきっ」放送です!

なんと!
7月31日のバースデーライブのダイジェスト版の放送をしていただきますアップ



全24曲の中からの選曲と編集!本当に大変な作業だったと思います。
ディレクターでパーソナリティーの
ムトちゃんこと
武藤和行さん。本当にありがとうございます!!
私も放送が楽しみです🎶

是非、皆さんもお聴きくださいねラブラブ
あ!真璃子グッズのプレゼントもありますよビックリマーク
(バースデーライブ限定品)
ご応募くださいね!

radikoは、こちらです⤵

ときめき!レコード室 どきっ | NBCラジオ http://radiko.jp/share/?t=20220819213000&sid=NBC




ダイジェスト版をお聴きいただいて、LIVEに興味を持たれた方は、配信で今からでもアーカイブ視聴可能です❣️
(視聴期限8/31夜11:59まで)
チケット販売中です⤵