ワクワクの公開録音 | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪


夢にまで見た

公開録音でした音譜


「真璃子の時間ですよ!」コーナーで

出演させて頂いている


NBCラジオ

「80年代専門番組

ときめき!レコード室 どきっ」




 


 



パーソナリティーのムトちゃんこと

武藤和行さんとマスク姿でスタート!


風通しのいい

佐賀駅近くにある656(むつごろう)広場



 



ミニライブで、

ときレコのリスナーさんに

真璃子の歌声を聴いて頂きました。


アクリル板を使用して

万全な感染防止対策


80年代90年代

私もアイドル時代

たくさん出演させていただいた。

ラジオの公開録音

あの頃を懐かしく思い出しました。


やっぱり

いいよねー!


普段は、ラジオで繋がっている

リスナーさんと

触れ合えた

ときレコの公開録音



日曜日の午後


ベビーカーから

手拍子をしてくれていた女の子。


番組を支えてくれている

ヘビーリスナーさんたちの

シャボン玉での応援。


この日を待ちに待っていてくれた

仲良しご夫婦。


アクリル板を一生懸命に設置されていた

ラジオスタッフの皆さん。


福岡のラジオ生放送終わりで

駆けつけてくれた

リトモンの小柳社長。


昨年3月にスタートした

ときレコ

公開録音をしたい!

コロナ禍で何度か企画倒れになりながらも

熱い〜〜情熱で実験させてくれた

番組パーソナリティーのムトちゃん。


656広場に集まっていただいた

ひとりひとりのお客様の笑顔が

マスク越しでもあたたかくて

胸が熱くなりました。


本当に本当に嬉しかった。

あの瞬間

656広場に集まって頂いた皆さんと

気持ちがひとつになっていました。


少しづつでもいい

こうやって皆さんと笑顔で

心が触れ合える場を増やして行きたい!


また、会おうねー!


感謝を込めて。

真璃子


◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆


公開録音のワクワクをメルマガで綴ります。

ぜひ

真璃子のメルマガも登録くださいね。


◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆


  無料メールマガジン「真璃子のメルマガ」

  ご登録は こちらから



   ◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆

     『80年代専門番組

   ときめき!レコード室 どきっ』

    先日の公開録音の模様は

  3/25(金)のときレコで放送します!

      お楽しみに!!



         ◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆

真璃子

   ☆公式サイト:https://litomon.jp/

   ☆問い合わせ:リトルモンスター

   エンターテイメント株式会社 

 https://litomon.jp/#contactfrom-section