★真璃子配信Live チケットはこちらから。 | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

今日も一日お疲れ様です。

今度の日曜日、8日の配信Liveに向けて
リハをしました。




一緒に旅を楽しむように、
配信Liveで心をひとつに、楽しみましょうね。

チケットご購入まだの方は、
そろそろ視聴準備よろしくお願い致します。。

真璃子配信ライブVol.2

2020118日(日)

15:30スタート

marico Hometown smile

Vo.真璃子 Key.ayuna

チケット発売中!

https://twitcasting.tv/hanahusa_liveba/shopcart/21143




いただいていたリクエストも
参考にさせていただきながらの選曲。

めっちゃいい感じになってると思う。。。

チラッとリハ風景ご覧くださいね♪

楽しみにしています。
お時間合わない方は、アーカイブで2週間ご視聴出来ますので是非!ね!


季節の変わり目ですね。
くれぐれも体調に気を付けてください。。。


今日も明日も明後日も
いい日になりますように…

感謝を込めて。
真璃子