★「真璃子officialはなうたチャンネル」Vol.4 偶然 | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

今日も一日お疲れ様ですニコニコ




また、1週間がスタートしましたアップ
頑張ろうねビックリマーク


私は、午後からYouTube用に動画の編集をしていました。

少しずつだけど編集も慣れて来て楽しくなってきました音譜



今回の「真璃子officialはなうたチャンネル」は、

リクエストも頂いていた

「偶然」

を選曲しました。

偶然/真璃子


この歌を聴いて、誰の顔が浮かびますか?


その時々の状況で違う人の顔が浮かぶ

そんな曲じゃないかな?


「偶然」をリリースした頃は、22歳でした。


福岡に住む家族と一緒の過ごしていた日々を懐かしく思い出しながら歌っていました。


30年の時を経た今だからこそ、しっくり歌える一曲となりました。


あなたの心に届きますように…ラブラブ


 


偶然

14th シングル

1990117 リリース

作詞:岩里祐穂

作曲:大野雄二

編曲:大野雄二



コメント、リクエスト曲、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。


一緒に、はなうたチャンネルを盛り上げてくださいね!



今日も明日も明後日も

いい日になりますように


感謝を込めて。

真璃子