福岡最大のギターリストの祭典 〜Heavy Gauge Festival 2016〜参加しました | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

昨日のGate's7 と S.O.Ra.で同時開催された
福岡最大のギターリストの祭典
~Heavy Gauge Festival 2016~
沢山の出演者と満員のお客様で
熱いイベント!大盛況でした!
{6EDD25D9-76BB-432A-B35A-CEF15C47BA2E}
私はポップス部門での参加でした。

5/27、6/9の
真璃子LIVE
「La porte」サポートメンバーの
山川恵津子さん、末松一人さん。

そして、セキタヒロシさん、塚本史朗さん、大森陽一郎さん、友池悠二さんとのはじめてのステージでしたがリハーサルから楽しい刺激をいただいて楽しいLIVEでした。
参加させていただいてありがとうございました!
{081284E0-86CF-481D-B7E2-07891B068FDA}
主催のギターリスト 末松一人さん!お声をかけていただいて嬉しかったです。
{64939ED3-8AB7-434C-8CAB-D2ABEC3794E3}
Gate's7


{67A069CD-C543-49DD-91B3-5A983FAA4B55}
S.o.Ra.

打上げも盛り上がってました。
沢山の方との出会いが♪
{AAD77050-CD8C-4198-9C9A-0CFBD203B774}


{D1921F87-6971-43DB-94ED-D4008467E966}

{3837FC10-4E9F-42D3-98D9-A829CCE5A251}

山川恵津子さんと楽屋にて↓
{5E0284B0-9489-460C-B709-81AD473C5E9D}
今回、newミニアルバムリリース記念ということでプロデューサーで作詞をしていただいた松井五郎さん、同じくプロデュースと作編曲をしていただいた山川恵津子さんのあたたかいサポートのもと、
真璃子LIVE「La porte」福岡ツアー沢山のお客様に来て頂きまして心から感謝しています。
まだまだ再スタートを切ったばかりですが皆さんのあたたかいご支援に甘えることなく精進して行きたいと思います。
歌が大好き。
音楽が大好き。
素直な気持ちを大切に一人一人のお客様の気持ちを胸に頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。

{A66507DB-0013-4973-AE39-398ED9004CDC}
2016.5.27 
真璃子LIVE「La porte」at Gate's7
楽屋にて。
右から、松井五郎さん、末松一人さん、山川恵津子さん、真璃子。

ありがとうございました。